1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【星座x血液型】抜け出せません!!「男性が沼る女性」ランキング<第1位~3位>

【星座x血液型】抜け出せません!!「男性が沼る女性」ランキング<第1位~3位>

  • 2022.12.27
  • 11783 views

魅力的で関わるとハマってしまう。そんなミステリアスな女性になりたいものですよね。
男性が虜になってしまう女性とはどんな人なのでしょう!


そこで今回は、12星座×血液型別「男性が沼る女性ランキング」1位〜3位をご紹介します!

第3位:やぎ座×B型

やぎ座B型のあなたは、職場内ではしっかり仕事をこなすデキる女の人が多いでしょう。


しかし、いったんプライベートモードに入ると、仕事をしている時とは違うオアシスのような癒しを与える人ということがわかり、ギャップに男性はハマってしまうよう。
思わず男性が沼ってしまう女性と言えるでしょう。

第2位:てんびん座×AB型

てんびん座AB型のあなたは仕事に対する知識や経験がとても深く、男性が思わず一目おく女性と言えるでしょう。


颯爽と職場内を歩くあなたを目で追ってしまうなど、男性は徐々に惹かれて気がつけばハマってしまっているよう。話すようになると今度は沼ってしまう女性と言えそうです。

第1位は...

第1位はふたご座×AB型の女性。


ふたご座AB型には博識な女性が多く、比較的男性同士でしか通じないようなコアな話題にもついていける一面を持っているよう。


そのため、他の女性と違う魅力を肌で感じた男性はあなたにハマってしまいます。
会えば会うほど沼ってしまう危険で魅力的な女性と言えるでしょう。




(紗莉紗もも/占い師)


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる