1. トップ
  2. ファッション
  3. やっぱ、季節感と着映え力アップする~!!【しまむら】今年1枚は欲しい“シャギーニット”が人気

やっぱ、季節感と着映え力アップする~!!【しまむら】今年1枚は欲しい“シャギーニット”が人気

  • 2022.12.27
  • 1721 views

独特の素材がおしゃれなトップスが、この秋冬しまむらからも登場しているシャギーカーディガンです。 今回はInstagramでフォロワー数千人超えの@k_rhythmさんが購入した、季節感たっぷりのグリーンシャギーカーディガンをご紹介していきます。 ぜひ、ショッピングの参考にしてみてはいかがでしょうか。

鮮やかなカラーが目を引くカーディガン

出典:Instagram

@k_rhythmさんが今回しまむらで久しぶりに購入したのは、鮮やかなグリーンが目を引くニットフェザービッグCDです。 今シーズン人気のユニークな質感のアイテムは、存在感も抜群。 鮮やかなカラーも相まって、一枚で着こなしのポイントになるのではないでしょうか。

引き締め効果◎のボタンがポイントになるアイテム

出典:Instagram

投稿によると、@k_rhythmさんはニットと迷ったものの、アクセントになるボタンが気に入りカーディガンを購入したとか。 ビビッドなグリーンのニット生地に、ブラックのボタンが良く映えていますよね。

黒アイテム合わせでニットを主役にしたコーデに

出典:Instagram

シャギーカーディガンの色味は、ネオンカラーのような黄緑色だとか。 カーディガンがより引き立つよう、@k_rhythmさんは黒ロングスカートでシンプルにコーディネートしていますね。 バッグやブーツなどの小物類も、黒のアイテムで統一するとすっきりとまとまり感あるファッションに。

ヒップまで隠れるゆったりサイズのカーディガン

出典:Instagram

Mサイズ着用でヒップまでしっかりと隠れる着丈だという、グリーンのシャギーカーディガン。 ボトムスがタイトな黒スカートなので、シルエットにメリハリが生まれてバランス良くコーディネートできていますね。気になる着こなしを見つけたら、ぜひ真似して取り入れてみてはいかがでしょうか。


※こちらの記事ではkaorinn/プチプラコーデ(@k_rhythm)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※アカウント名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる