1. トップ
  2. ファッション
  3. もしや、過去1安い?【しまむら】超破格!1650円の「淡色ロングコート」もう買った?

もしや、過去1安い?【しまむら】超破格!1650円の「淡色ロングコート」もう買った?

  • 2022.12.27
  • 1174 views

プチプラアイテムが揃う【しまむら】は、冬の必需品「アウター」さえも破格の値段でゲットできます。今回は必ずチェックしておきたい、おすすめの「淡色ロングコート」をご紹介します。なんと¥1,650(税込)と驚きの価格なので、この冬争奪戦になるかもしれませんよ♪

本当にこの値段でいいの!? 驚きの高見えコート

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

今回ご紹介するしまむらのロングチェスターコートは、トレンドライクに使えそうなライトベージュ。冬の大人コーデに活躍しそうなアイテムですよね。驚きのプチプラ価格ですが、インフルエンサーの@yoahiru.wさんは「生地感がきれいでたっぷりシルエットなので¥1,650には絶対見えません…! 」とコメントしていますよ。

ゆったりとしたシルエットが今年っぽい♡

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

しまむらのロングコートは、ゆったりとした丸みあるシルエットが可愛いですよね。ショルダー部分には落ち感があるので華奢な印象で取り入れやすく、冬コーデの着膨れが気になるボリュームニットとの相性も良さそうです。また襟も幅広デザインになっているので、上半身のボリュームを軽減したい方にもおすすめですよ。

軽やかな印象のきれいめカジュアルコーデ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ブラックをメインにしたコーディネートも、しまむらのロングコートを合わせれば軽やかな印象に。きれいめにもカジュアルにも使いやすいロングコートは、大人のデイリーコーデにあると重宝しそうですよね。写真のようにトップスとコートのカラーはトーンを合わせてあげると、コーデに統一感が出ておしゃれに決まりますよ。

上品にまとめる大人のカジュアルコーデ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

カジュアルコーデにも合わせやすいと先述した、しまむらのロングコート。ラフなスウェットコーデも上品な印象でまとめてくれますよ。シルエットがゆったりとしているので頑張りすぎてる感もなく、休日コーデにぴったりな雰囲気になりますね。足元はスニーカーやブーツなど、なんでも合いそうです♪

今回はしまむらで見つけた、お得すぎる「ロングコート」をご紹介しました。大人コーデにも取り入れやすい高見えコートは、気軽に購入できてコーデの幅を広げてくれそうですよね。手持ちコートを増やしたい方は、ぜひこの冬ゲットしてみてはいかがでしょうか♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yoahiru.w様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:licca

元記事で読む
の記事をもっとみる