1. トップ
  2. グルメ
  3. 【宇都宮】テイクアウトでも美味しさ続く本格ピザ「PIZZA STA」

【宇都宮】テイクアウトでも美味しさ続く本格ピザ「PIZZA STA」

  • 2022.12.27
  • 1722 views

こんにちは。地域特派員のma-bonです。 今回ご紹介するのは、本格ピザが味わえる「PIZZA STA」さん。 おしゃれな店構えでオープン当初から気になっていました。

出典:リビング栃木Web
種類が豊富、トッピングでも楽しめる!

オリジナルの配合による小麦粉を使った生地と、厳選されたチーズや新鮮な野菜を組み合わせたピザが種類豊富に揃っています。 テイクアウトやデリバリーはもちろん、店内でもいただけます。ランチタイムは限定セットがあるのだとか。

出典:リビング栃木Web
テイクアウトでも美味しさ続く

今回はテイクアウトを利用しました。 持ち帰りに30分ほどかかりましたが、どれもおいしくいただけました!

具がゴロゴロ!大満足なボリューム

20~30cmの3サイズがありますが、一番小さなSサイズ(直径20cm)でも具がゴロゴロ乗っているので家族3人大満足な量でしたよ。

ポテトサラミ Sサイズ800円 カリカリのサラミの塩気と、ホクホクのじゃがいもの甘さがマッチした一品。

出典:リビング栃木Web

カマンベールとソーセージ Sサイズ980円 カットされたカマンベールがゴロゴロっと乗っていて、チーズ好きにはたまらない一品。 我が家でも特に好評でした!

出典:リビング栃木Web

海老とイカのバジルソース Sサイズ980円 冬は不思議と、シーフードとクリームの組み合わせが食べたくなりますね。 こちらの一品は、プリプリのシーフードとクリーミーなソースがマッチしていました。

出典:リビング栃木Web

オニオンリング 520円 ピザを食べる合間につまむのに最適!タップリ入っているのもうれしいですね。

出典:リビング栃木Web

お店で食べるのもよし、テイクアウトもよし! 本格ピザに大満足な「PIZZA STA」さんのご紹介でした。

DATA

PIZZA STA 宇都宮市東宿郷一丁目7番2号 028-680-6910 11:00~22:00(L.O.21:00) LunchTime 11:30~14:00 https://pizza-sta.com/

元記事で読む
の記事をもっとみる