1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「今こんな感じなんだね」私のインスタの写真を“保存”して、わざわざLINEで送ってくる高校時代の同級生にドン引き。<衝撃を受けたLINEエピソード>

「今こんな感じなんだね」私のインスタの写真を“保存”して、わざわざLINEで送ってくる高校時代の同級生にドン引き。<衝撃を受けたLINEエピソード>

  • 2022.12.27
  • 5423 views

高校時代の同級生から久しぶりにLINEが来た投稿者さん。 何かと思い見たところ、なんと投稿者さんの写真が送られてきて……。 今回は、実際に募集した「衝撃を受けたLINEエピソード」をご紹介します。

SNSの画像を……

恋愛jp

高校時代に少し関わりがあって、大学に入ってからはほとんど連絡を取らなくなった男子がいました。 彼から突然連絡が来て何かと思ったら、私が少し前にSNSに載せた画像をわざわざ保存してLINEで送ってきたんです。 「今こんな感じなんだね」というメッセージ付きだったのですが、保存して送りつけてくるのが怖くて疎遠になりました……。 (21歳/学生)

恐怖を感じて疎遠に……

投稿者さんがSNSで載せた画像を、高校時代の同級生がメッセージとともに送ってきて、恐怖を感じて疎遠になったという体験談。 皆さんなら、どう返信しますか? ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。 (MOREDOOR編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる