1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「運勢よりも運気が上がる」 年末年始の過ごし方【12星座別】 ゲッターズ飯田さんの一番弟子が教える開運のポイント【6選】

「運勢よりも運気が上がる」 年末年始の過ごし方【12星座別】 ゲッターズ飯田さんの一番弟子が教える開運のポイント【6選】

  • 2022.12.26
  • 5929 views

運気が上がる日常のささいな行動、運をいい方向へ動かし身につける習慣。そんな「しあわせ体質」に近づくヒントを、芸能界最強の占い師・ゲッターズ飯田さんの一番弟子であり、今最も注目を集める占い師・ぷりあでぃす玲奈さんが指南!



【PROFILE】



2023年「運勢よりも運気が上がる」年末年始の過ごし方

早いもので今年も残りわずか。みなさんにとってどんな年でしたか? さて、今回は「年末年始をどう過ごすと開運につながるか」。運勢がいちばん気になるときですが、運は自身の考え方や努力次第でつかみ取っていけるもの。ということで年末年始の開運行動と、その中でより運気がアップする行動を、星座グループ別にお話させていただきます。肝心なのは1年の終わりと始まり。来年もよりよい年となりますように……。



【年末年始の6つの開運行動は…?】


□旅なら普段よりも「少しだけリッチに」自身や周りにご褒美を。
□帰省やゆかりのある土地へ行くこと。
□家でゆっくりテレビやサブスク鑑賞。話題を豊富にしておくと開運につながります。
□簡易・簡略をしていた年末年始の伝統行事を大切に。
□ショッピングなど新しいモノをとり入れるのにふさわしい時期。
□より良いスタートは「身のまわりをスッキリさせること」。何といってもコレに尽きます。



【12星座別に運気アップのより良い過ごし方を解説!】
≫6選をもっと見る 「2023年のスタート運が決まる」年末年始の開運行動を見る

元記事で読む
の記事をもっとみる