1. トップ
  2. ファッション
  3. まさにこんなの求めてたッ!!【グローバルワーク】“トレンド感”満載♡「厚底ブーツ」

まさにこんなの求めてたッ!!【グローバルワーク】“トレンド感”満載♡「厚底ブーツ」

  • 2022.12.26
  • 1666 views

冬コーデに合うブーツを探しているという方は、【グローバルワーク】に行ってみて! トレンド感満載の「厚底ブーツ」が登場しているんです。今回はその魅力やおしゃれスタッフのコーデへの取り入れ術をご紹介♡ 気になったらぜひ店頭やオンラインでチェックしてくださいね。

その名も「らくっションストレッチ厚底」!

画像1: 出典:.st
出典:.st

今回ご紹介するのは「らくっションストレッチ厚底」¥7,150(税込)! レビューでも評価★4.8とかなり評判の良いブーツなんです。公式サイトによると、らくっションとはクッション入りで「ラクチンすぎて毎日履きたくなる」という意味なんだそう。トレンド感満載のボリュームソール&疲れにくいクッション入りとデザイン性も機能性も抜群。アッパーにはストレッチ素材が使用されているので履き心地の良さも期待できます。

足元にボリュームを出して旬顔に

画像2: 出典:.st
出典:.st

ここからはグローバルワークのおしゃれスタッフの、コーデへの取り入れ術をお届け。Mizukiさんはトレンドのハーフジップニット&スリットスカートのモノトーンコーデに厚底ブーツをON。Iラインシルエットのスリットスカートから重厚感のあるブーツが見えて◎ 足元にボリューム感を出すことで今っぽい印象に着地できます。

フェミニンスタイルとの甘辛MIXもお手の物

画像3: 出典:.st
出典:.st

miraiさんは、ノーカラーコート&プリーツスカートの上品フェミニンスタイルに厚底ブーツをプラス。足元にエッジの効いたデザインのブーツをあえてもってくることで、こなれ感たっぷりの甘辛MIXにしあがっています。その他にもワンピースやフレアスカートなどの甘めボトムスとも好相性なので、ぜひ真似っこしてはいかがでしょうか?

韓国っぽコーデにも大活躍の予感

画像4: 出典:.st
出典:.st

yanaさんは大人気の韓国っぽコーデに挑戦。「テーパードデニムをロールアップし、ストレッチブーツと合わせて足首スッキリ見せ! 黒のベルトでウエストマークをすることで引き締まったカッコいい印象に。トレンドのダウンベストを合わせました♪」とコメントされています。

ブーツの履き口がきゅっと引き締まった「らくっションストレッチ厚底」だからこそ叶う、デニムとの好バランスコーデですね。

※すべての商品情報・画像は.st出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mimiharami

元記事で読む
の記事をもっとみる