1. トップ
  2. 恋愛
  3. あなたの血液型で分かる!近々「幸運な出来事があるサイン」<O型・B型>

あなたの血液型で分かる!近々「幸運な出来事があるサイン」<O型・B型>

  • 2022.12.26
  • 24657 views

運気が上がる前には必ずといっていいほど前兆が起こります。
もちろん幸運がやってくるときにも前触れがあり、しっかりと気付くことが重要!
そこで今回は、血液型別に「近々幸運な出来事があるサイン」というテーマでお送りします!

O型

O型さんの場合、前兆は少し苦しいものかもしれません。
仕事でミスを連発したり、大切な人と離れてしまったり、家族間でトラブルが起こったり......。スピリチュアルに関心のある人は突然職を失う人もいるかも。


でも、乗り越えた先には必ず幸せが訪れます!
どん底を味わったからこそ最高の幸運期が舞い込んでくると信じて。
前兆が起こっているときは、状況を良くしようと無理に動いても空回りしがちなので、受け身でOK!

B型

突然イメチェンしたくなったら、幸運が訪れるサインです。
髪型をバッサリ切る、服装のテイストが変わるなど、身なりに変化を起こしたいと思ったら即行動を!


ガラッと変わった自分の姿に、心機一転新しいことを始めたくなるかもしれません。
\やってみたいことが心に浮かんだなら、無視せずまずは行動してみましょう!


良いことがありそう!とワクワクしていたら、本当に楽しいことを引き寄せることができそうですよ。




(華蓮karen/占い師)
(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる