1. トップ
  2. 恋愛
  3. モテ女がやってる!好きな男性へ【さりげないアプローチ】のセリフ4選!

モテ女がやってる!好きな男性へ【さりげないアプローチ】のセリフ4選!

  • 2022.12.26
  • 7050 views

気になっている男性に、アプローチをしたいけれどさりげなくしたい!でも方法がわからないと悩んでいる女性は多いもの。


この記事では、好きな男性にさりげなくアプローチをするための、おすすめのセリフを紹介していくので、参考にしてみてくださいね。

「すごく頑張ってるよね」

男性は努力をしているところを褒められることが好きです。なので、気になっている男性が頑張っているときは、シンプルに「頑張ってるよね」と言うのが効果的。


職場の同僚などにも、ただ「お疲れ様」と伝えるよりも、「◯◯くん最近すごく頑張ってるよね」と伝える方がキュンとときめくのです。


いかに相手にとって特別感を与えることが出来るかがポイントになってくるので、具体的に褒めるようにしてみてくださいね。

「〇〇くんにだけ言うんだけど」

特別感を相手にアプローチするためには「〇〇くんにだけ言うんだけど」などと言って、プライベートなことを相談してみるのもおすすめ。


これは本当に好きな人にだけしてくださいね。他の人にも「〇〇くんにだけ言うけど」と使ってしまうと、効果は激減してしまいます。


男性は、相談をされると「信頼されてるんだな」と嬉しくなり、恋愛感情も芽生えやすくなるのです。

「〇〇くんの彼女になれたら幸せだろうなぁ」

さりげないアプローチをするよりも、もう少しだけ相手に気持ちがわかるようなアプローチをしたい!という方には「〇〇くんの彼女になれたら幸せだろうなぁ」がおすすめ。


「彼女」というキーワードが出ることによって、男性もあなたのことを意識し始めるようになります。


恋バナなどをしているときに、さりげなく「〇〇くんみたいな人が彼氏だったらいいのに」と言ってみるのも効果的です。

「〇〇くんと一緒にいると楽しい」

一緒に話をしている時に、合間でさりげなく「〇〇くんと一緒にいると楽しいなぁ」とつぶやいてみましょう。


それだけで男性はドキッとすること間違いなし。「〇〇くんと一緒にいると時間があっという間に過ぎちゃう」などでもいいでしょう。


とにかく一緒にいることがとても楽しいということを、さりげなく伝えることで相手もあなたを意識するようになるはずです。

ときめかせるセリフを使って彼と距離を縮めよう!

気になっている彼と距離を縮めたい時は、今回紹介したセリフを使ってアプローチをしてみてください。


きっと、彼はドキッとして恋愛感情を抱いてくれるようになるはずです!


(setsuko/ライター)


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる