1. トップ
  2. 恋愛
  3. 動けば動くほど金運も上がる!?【誕生日でわかる】あなたの2023年上半期の金運<エンジェルナンバー5>

動けば動くほど金運も上がる!?【誕生日でわかる】あなたの2023年上半期の金運<エンジェルナンバー5>

  • 2022.12.26
  • 7362 views

こんにちは! 誕生数秘学で人生をDesignしていくナビゲーターの花織です。 今回は誕生数秘学の「エンジェルナンバー」で読み解く「2023年上半期の金運」をお伝えします。

エンジェルナンバーの出し方

エンジェルナンバーの出し方は、「生年月日」で計算します。 (1桁になるまで計算。11、22、33はそこでストップ) 例)1995年4月13日生まれの方は下記のように計算。 1+9+9+5+4+1+3=32 3+2=5 この方のエンジェルナンバーは「5」になります。

2月は行動することが金運に直結します

エンジェルナンバー5番さんの2月は、一番変化が起きやすいとき。 そのため、行動をすることをやめないことがポイントになります。 動けば動くほど、あなたのエネルギーが加速していきますし、その結果金運も上がっていきます。 ただし、出費も多いかもしれません。 5番さんは自分自身、停滞することが好きじゃありません。 ずっと走り続けていたいところがあります。 そのため、お金もずっと動き続けているもの。 変に貯金をしてお金を止まらせることよりも、変動させていったほうが、結果貯金が以前より増えていた、なんてこともあるかもしれませんよ。

5月が一番金運があがるときです!

5月は、エンジェルナンバー5番さんにとって、実りの多い月。 「豊かさ」という結果を手にしやすい時期です。 少し遠出をしてみたり、旅行をしてみることもおすすめです。 あなたにとって、旅行は気分転換をするためでもありますが「そうだった。私がお金を増やしたい理由は、こうやって触れたことのない土地や経験したことのないものに出会うためだったんだ」と、原点に戻れることでもあります。 あなたは「世界中にある面白いものを体験するために生まれてきた」という人生設計を持って生まれてきました。 その願いを満たすためにも、ぜひ5月は旅行や体験をすることで、豊かさを実感してみてください。

6月は下半期のために、不要なものを断捨離!

エンジェルナンバー5ばんさんは、いつだって身軽でいたいところがあります。 ですが、2023年の上半期はいろいろと受け取るものが多いようです。 それは贈り物だったり、出来事だったり、人間関係だったり…多種多様です。 ごちゃごちゃしていると、金運を上げるためのスペースがなくなってしまいます。 7月以降、また新しく動き出すものがありそうなので、それまでには不要なものは手放ししておきましょう。


エンジェルナンバー5番さんの「2023年上半期の金運」はいかがだったでしょうか? 変動の多い上半期ではありますが、6月にしっかりと整理整頓できると、また7月からの行動に自信を持つことができ、結果、金運アップに繋がりますよ! とにかく突っ走る2023年にしてみてくださいね。 writer:花織 日本誕生数秘学協会認定ティーチャー&カウンセラー 誕生数秘学を使い「自分軸で人生を生きられる」人を増やすために活動中。 ▼得意な占い▼ これからの人生設計、自分でも気づかなかった自分の魅力磨き パートナーとさらに仲良くなれる相性診断 分かり合えなかった家族を初めて理解できる知恵を伝授 など。

元記事で読む
の記事をもっとみる