1. トップ
  2. 恋愛
  3. 彼の血液型で分かる!気になる女性にとる「脈あり行動」<A型・B型>

彼の血液型で分かる!気になる女性にとる「脈あり行動」<A型・B型>

  • 2022.12.26
  • 7432 views

好きなタイプの女性に対して、男性が見せる態度とはどのようなものでしょうか。
見え見えなのか、控えめなのか、相手の行動パターンが読めたら恋が進めやすいですよね。


そこで今回は、血液型別に「男性の血液型でわかる!気になる女性にとる脈あり行動」というテーマでお送りします!

A型

人を好きになると、A型男性は、良きパートナーになろうと頑張ります。
彼女の役に立ちたいとサポート役に回ったり、悩みに共感したり、何かと手を差し伸べたりするでしょう。
相談された時は真面目に質問に答え、好きな人のためになろうと知恵を絞ります。
浮気なんかしないタイプだという、誠実アピールをするかもしれません。
一方で脈無しの場合、挨拶だけで深入りせず、そこまで構ってくれないでしょう。

B型

個性的でクールなB型男性は、脈ありだと行動が正直になるでしょう。
好きな女性の近くに寄りたがります。
何かと口実を作って傍に行ったり、予定が空いているか聞いてきて誘ったりするでしょう。
次の約束をしたり、返信が早かったり等、他の人と態度が明確に違います。
そして度々見つめてくるでしょう。
脈無しの場合はふざけてくることもありますが本心を明かさず、嘘で濁すこともありそうです。


(絵月えりや/占い師)
(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる