1. トップ
  2. ファッション
  3. 「完全一目惚れ」で「即決」!!【GU】“トレンド感”満載♡「ニットワンピ」に注目ッ!

「完全一目惚れ」で「即決」!!【GU】“トレンド感”満載♡「ニットワンピ」に注目ッ!

  • 2022.12.26
  • 2348 views

これから新たに冬服を買い足すなら、【GU(ジーユー)】の「ニットワンピ」がおすすめ♡ 1枚でサマになるワンピースは、買っておいて損なしと言えそうですよ。今回は、トレンド感満載な「ボウタイニットワンピース」をご紹介。思わず一目惚れしちゃいそうな可愛いアイテムなので、ぜひチェックしてくださいね。

1枚でトレンドの着こなしに♡ 「ボウタイニットワンピース」

画像1: 出典:GU
出典:GU

「ボウタイニットワンピース」は、1枚で着映え感のあるアイテムです。胸元のリボンがアクセントになって、女性らしく上品な雰囲気を演出してくれます。スカート部分はプリーツになっていて、スッキリと見えるのが嬉しいポイント。鮮やかなグリーンが目を引いて、存在感のあるコーデに仕上がりそうです。カラーは全部で3色あるので、ぜひお好みの色味を見つけてくださいね。

ジャケットと合わせて大人顔に引き寄せ

画像2: 出典:GU
出典:GU

甘く見えがちなリボンのデザインですが、かっちりとしたジャケットを羽織れば一気に大人っぽく印象チェンジできますよ。金色のボタンがアクセントになったジャケットが、リッチ感を高めてくれます。グリーンとネイビーの配色が上品で、プチプラとは思えない高見えコーデです。足元にはブーツを合わせて、レディなムードが漂う装いに。

白 × ブラウンで冬らしい女っぽコーデに♡

画像3: 出典:GU
出典:GU

女性らしいコーデに仕上げたいなら、ホワイト系のワンピースがおすすめ。真っ白すぎないナチュラルな色味なので、手持ちのアウターと合わせやすそうですよ。ブラウンのロングコートを合わせて、冬ムード満点に仕上げたコーデです。胸元のリボンがワンポイントになるので、コートはスッキリとしたノーカラーを選ぶと◎ ファーバッグを投入すれば、冬のデートにもピッタリな女っぽコーデに。

シックな雰囲気を演出する黒のワンピース

画像4: 出典:GU
出典:GU

大人っぽいコーデなら、黒のワンピースがおすすめです。甘く見えがちなリボンのワンピースも、落ち着いた黒なら幼く見えづらいですよ。バッグとシューズも黒で統一することで、ぐっと引き締まって見えます。単調になりすぎないよう、マフラーに柄物を取り入れることで、一気に洒落感がアップしそうです。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる

元記事で読む
の記事をもっとみる