1. トップ
  2. ファッション
  3. ドラマ『悪の花』主演キャストは今も仲良しだった!クリスマスイブに晩餐会!【PHOTO】

ドラマ『悪の花』主演キャストは今も仲良しだった!クリスマスイブに晩餐会!【PHOTO】

  • 2022.12.26
  • 9025 views

韓国ドラマ『悪の花』の俳優陣が、クリスマスイブを一緒に過ごした。

12月24日、俳優イ・ジュンギは自身のインスタグラムに「愛する『悪の花』仲間たちとの暖かい夜」という文章を添え、数枚の写真を投稿した。

写真には、『悪の花』で共演したイ・ジュンギ、ムン・チェウォン、ソ・ヒョヌ、チャン・ヒジン、キム・ジフンが同じテーブルを囲んだ様子が収められた。

『悪の花』は、2020年に放送されたドラマ。イ・ジュンギとムン・チェウォンが2度目の共演を果たしたサスペンス系スリラーで、良作として定評がある。放送から2年が経った今でもキャスト陣が集まるほど仲良しな姿が、見る人をほっこりさせた。

ファンからは「今も仲良くしてるなんで、本当にすてき」「ドラマが良かった理由はこれだったね。俳優たちの相性抜群!」「気の合う仲間たちに出会うのって、羨ましすぎる」といった声が寄せられている。

イ・ジュンギはこのほど、2023年配信予定の『アスダル年代記』シーズン2に主演することが発表された。

(写真=イ・ジュンギInstagram)
(写真=イ・ジュンギInstagram)

(記事提供=OSEN)

元記事で読む
の記事をもっとみる