1. トップ
  2. ファッション
  3. 【クリスマスに貰ったのは現金!?】待ち合わせ場所へ着くと手ぶらの彼→そして、彼が渡してきたものに驚き…!<クリスマスプレゼントのおもしろエピソード>

【クリスマスに貰ったのは現金!?】待ち合わせ場所へ着くと手ぶらの彼→そして、彼が渡してきたものに驚き…!<クリスマスプレゼントのおもしろエピソード>

  • 2022.12.26
  • 8521 views

恋人たちにとって特別な日でもあるクリスマス。 クリスマスに恋人からもらったプレゼントに思い入れがある方も多いのではないでしょうか。 その一方で、予想外なプレゼントをもらったという方もいるでしょう。 今回は、恋人からもらったクリスマスプレゼントについてのおもしろエピソードをご紹介します!

プレゼントのひざ掛けが…

クリスマスに、彼氏からプレゼントをもらったときのことです。 彼がくれたのはふわふわのひざ掛け。 彼はうれしそうな顔で「静電気防止だから、安心して触れるよ」と言いながら袋から出してくれました。 しかし、袋から出す瞬間にバチバチバチと大きな音が…。 この静電気は袋のせいかもしれないと思い、ひざ掛けを広げてみたところバチンッと光が走りました。 静電気が嫌いな私は、彼の逆立ち始めた髪の毛が落ち着くまで近づくことができませんでした(笑) (女性/会社員)

まさかのラッキーサプライズが…

彼氏から「クリスマスプレゼント何がいい?」と聞かれた私。 考えた挙句、「こんなのが欲しい」とECサイトにあった好みのジャケットの画像を見せました。 そしてクリスマス当日、私はプレゼントのネクタイを持って待ち合わせの場所へ。 すると彼氏は手ぶらでやってきました。 どうしたのかと思っているとバッグから現金が入った封筒を出してきたのです。 そして「画像のやつみたいなジャケットを買おうと思って探し回ったけど、どこにも売ってなかったからごめん。自分で注文して」と…。 中を見ると、ジャケットの金額より多く入っていました。 また、「余った分は返すね」と言いましたが「いいよ返さないで」と言われ、さらに後日そのジャケットを注文すると、40%もディスカウントされていてラッキーでした。 (40歳/無職)

こんなおもしろいエピソードがあると、もらったプレゼントを目にするたびにクスっと笑ってしまいますよね。 今回は「クリスマスプレゼントについてのおもしろエピソード」をご紹介しました。 ※こちらはクラウドソーシングサイトにて実際にユーザーから募集したエピソードをもとに記事化しています

元記事で読む
の記事をもっとみる