1. トップ
  2. 恋愛
  3. 『ブラックパンサー』レティーシャ・ライト、クラブでケラーニと密着ダンスが目撃される

『ブラックパンサー』レティーシャ・ライト、クラブでケラーニと密着ダンスが目撃される

  • 2022.12.26
  • 2128 views

マーベル映画『ブラックパンサー』でシュリを演じるレティーシャ・ライトが、シンガーのケラーニとクラブでイチャつく姿が目撃され、一部のファンの間で熱愛説が囁かれている。(フロントロウ編集部)

エヴァ・アピオとの交際説も

2023年2月に来日公演も発表しているシンガーのケラーニがロンドン公演のアフターパーティのために訪れたクラブ“Fabric London”で、MCUの映画『ブラックパンサー/ワカンダ・フォーエバー』でブラックパンサー/シュリ役を務めたレティーシャ・ライトに会ってVIPエリアで一緒にパーティー。その時、ミニワンピを着たケラーニがスーツルックのレティーシャに、グラインディング(grinding)という相手の股間にお尻を密着させて腰を動かすダンスをする姿が目撃された。

画像: レティーシャ・ライトとケラーニ
レティーシャ・ライトとケラーニ

2019年にノンバイナリーだと、2021年にレズビアンだとカミングアウトしたケラーニ。一方でレティーシャはセクシャリティについて言及したことがないが、『ブラックパンサー/ワカンダ・フォーエバー』での活躍以降、レズビアン・コミュニティでファン層を拡大してクィア・アイコンと化している。

ちなみにレティーシャはこの日、ファンの間で交際説がずっと囁かれているモデルのエヴァ・アピオを連れていた。エヴァとレティーシャは親友である可能性が高いが、SNS上では交際をウワサする声が後を絶たず、12月に入り2人が自身のインスタグラムのプロフィール写真を相手の写真に変えたことを「交際を認めた」と受け取るファンもいる。

画像: レティーシャ・ライトとエヴァ・アピオ
レティーシャ・ライトとエヴァ・アピオ
画像: レティーシャ・ライトとエヴァ・アピオのインスタグラムのプロフィール
レティーシャ・ライトとエヴァ・アピオのインスタグラムのプロフィール

さらにケラーニは、くっついたり別れたりしているアーティストの070シェイクを同伴していたうえ、レティーシャ以外の女性にも体を密着させてダンスしていたため、レティーシャとのセクシーなダンスはただ盛り上がっていただけの可能性が高いが、真相は果たして。(フロントロウ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる