1. トップ
  2. 恋愛
  3. 新婚早々に夫が朝帰り…女性から「また来てください♡」のLINE通知→入浴を終えた夫にトークを開かせ”尋問”開始…

新婚早々に夫が朝帰り…女性から「また来てください♡」のLINE通知→入浴を終えた夫にトークを開かせ”尋問”開始…

  • 2022.12.26
  • 52448 views

皆さんは「パートナーが浮気してるかも……」「やっぱり浮気してた!」なんて苦い思いをしたことはありますか? 浮気をきっかけに、知らなかったパートナーの本性が見えてくることも珍しくないようです…。 今回は、そんな皆さんから集めた浮気エピソードをご紹介します。

朝帰りしてきた夫は…

新婚のときに、会社の忘年会に出かけた夫が朝帰り。 本人いわく「つぶれてしまって、後輩の家に泊まっていた」とのことでした。 確かにLINEで、○○(名字)さんという方から「先輩、帰れましたか?」といった心配のLINEが来ていたのと、それ以外に怪しいものはなかったので、私は夫を信じることに。 しかし数日後、入浴中の‪夫のLINEの通知に、○○さんから「あの日から奥さん、大丈夫ですか? いつでもまた来てくださいね♡」とあったのです…。 入浴を終えた夫にLINEを開かせると、トークは真っ黒。 ○○さんは女性で、忘年会で飲みつぶれて泊まったときから関係を持っていたのでした…。 (20代/専業主婦)

浮気性のパートナーを…

浮気性のパートナーを持つ方々はなかなか苦労しているみたいですね…。 浮気をするような不誠実な男性とは、関係を見直してみることが必要かもしれません。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる