1. トップ
  2. スキンケア
  3. 時短、毛穴ケア!【美容マニア】のおすすめ洗顔料2選♡

時短、毛穴ケア!【美容マニア】のおすすめ洗顔料2選♡

  • 2022.12.26
  • 6178 views

こんにちは。
ftnアンバサダーのちすもです。
本日はスキンケアマニアの私のおすすめ洗顔料2選をご紹介します。
どちらも泡立て不要の時短洗顔タイプなので忙しい方におすすめ!
実際の使用感などをお伝えします。

1, ビオレ おうちdeエステ 肌をやわらかくするマッサージ洗顔ジェル 炭 150g ¥700

画像1: ftnews.jp
ftnews.jp
画像2: ftnews.jp
ftnews.jp

ビオレの洗顔ジェルの毛穴に効く炭の洗顔料。
炭の力で毛穴ケアをしつつ保湿ケアも同時にしてくれる浄潤ほぐし処方で毛穴の目立たない、ふっくらとした肌に。
香りはフローラルな感じ。個人的には少し強めに感じました。でも洗い流すので気にはならないかなと思います。
粘度高めで洗い流しは少ししずらさを感じる時もありました。摩擦を気にして量を出しすぎると洗い流しに時間がかかるので注意です。
使用感としては毛穴の黒ずみは結構きれいになったのと、乾燥も気にならなかったです。
つるつるな感じになるのも、おうちdeエステと謳っているだけあって納得でした!
ただ、数量限定で来年1月までの生産だそうなので、見つけたら即買い必須です!

2, ロゼット MEGURIM WARM ¥1,200

画像3: ftnews.jp
ftnews.jp
画像4: ftnews.jp
ftnews.jp

ロゼットより新しく発売された、毛穴汚れに特化した温感タイプのジェル洗顔料。
クレイと8種の和漢植物エキスで毛穴すっきり!
角質がたまりやすい、毛穴が目立つ、そんな方におすすめしたい洗顔料です。
肌にのせるのじんわり温かくなるのが心地よく、香りもスイートピオニーでフルーティーな香りがしました。きつすぎないので癒やされます。
使用方法としては、ぬれた肌、乾いた肌、どちらでも使用できます。おすすめは、軽く肌をぬらしての使用みたいです。
使用感は、全体的につるん!とした感じになるのが嬉しいのと継続的に使用すると毛穴のザラつきにも効果が実感できました。(個人的感想です)
じんわり温感と香りで癒やし効果も高いなという印象でした!

3,まとめ

以上、時短できてツル肌になれるジェル洗顔料2選をご紹介しました。
どちらも毛穴ケアできるので毛穴汚れが気になる方におすすめです!
参考になれば嬉しいです。

※本記事は、レビュー記事です。商品への評価は筆者の個人的感想です。

画像: 【ftnアンバサダー ちすも】 美容オタク。30代2児の母。特にスキンケアが大好き。 話題のものや、効果が高かったものをレビュー。 Instagram
【ftnアンバサダー ちすも】 美容オタク。30代2児の母。特にスキンケアが大好き。 話題のものや、効果が高かったものをレビュー。Instagram
元記事で読む
の記事をもっとみる