1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【心理テスト】このイラスト何に見える?答えでわかる、2023年の仕事運

【心理テスト】このイラスト何に見える?答えでわかる、2023年の仕事運

  • 2022.12.25
  • 40888 views

この心理テストでは、「2023年の仕事運」がわかります。あなたの運勢を探ってみましょう。

質問:下のイラストは人によって見え方が違います。あなたはどれに見えましたか?

出典: 美人百花.com

A:アーモンド
B:くちびる
C:ラグビーボール
D:野菜の種

あなたはどれを選びましたか? それでは結果を見ていきましょう。

A:アーモンド……面白い仕事ができそう!

アーモンドに見えたあなた。2023年の仕事運は、なかなか良いです。2023年は、面白い仕事に携われそう。これまでしてきた仕事とはちょっと違うなと感じても、楽しいと思える仕事ならぜひ引き受けて。いい刺激になるのと同時に、経験を増やしキャリアアップすることにもつながります。

B:くちびる……職場の人間関係に悩む

くちびるに見えたあなた。2023年の仕事運は、ちょっと気をつけなくてはいけない状況です。職場での人間関係に悩みそう。仲間割れなどが起こり、そのせいでいろいろと振り回されることも多くなります。誰につくのかよりも、あなたがどんな仕事をしたいのかが重要。ドロドロした争いには巻き込まれないよう気をつけて。

C:ラグビーボール……マイペースでさくさく仕事ができる

ラグビーボールに見えたあなた。2023年の仕事運は、好調。自分のペースで心地よく仕事をこなしていけます。残業をする必要もなく、ストレスはだいぶ減るでしょう。仕事帰りに人と会う約束を入れるには、ちょうどいい時期。久しく会っていない友達に連絡をしてみると、仕事に役立つ情報を仕入れられるかもしれません。

D:野菜の種……人の仕事を手伝うと運気アップ

野菜の種に見えたあなた。2023年の仕事運は、やや低迷。自分ができることは、他の人も当然できるはず。そんな思い込みが、職場で不協和音を生じさせそうです。もし誰かが苦戦していたら、手助けをしてあげましょう。その人は、助けてもらった恩をいつか必ず返してくれます。あなたの優しさが職場を和やかなものにするのです。

書いたのは

紅 たき(クレナイ タキ)

占い師、占いライター。広告制作会社のコピーライターを経てフリーランスに。西洋占星術、人相、タロットなどの占いの知識をベースに、数々のサイトで占いコラムを執筆中。

紅たき OFFICIAL WEB SITE

元記事で読む
の記事をもっとみる