1. トップ
  2. おでかけ
  3. 父親になった俳優ヒョンビン、育児で忙しい!? 最近の趣味は「特に無い」と告白

父親になった俳優ヒョンビン、育児で忙しい!? 最近の趣味は「特に無い」と告白

  • 2022.12.25
  • 8081 views

俳優ヒョンビンが、最新インタビューで近況を伝えた。

12月22日、ファッション誌『Esquire Korea』の公式YouTubeチャンネルには「ヒョンビンが選んだ軍生活?リ・ジョンヒョク VS リム・チョルリョン」と題した映像が掲載された。

雑誌撮影を終えてインタビューに応じたヒョンビンは、「今日は天気も良く、久しぶりにEsquire撮影で良い気分だ。撮影コンセプトも、仕上がりも気に入ったのでとてもいい気持ち」と笑った。

最近の趣味を聞かれると、「特にない。次の作品のために乗馬を練習していて、楽しい経験をしている」と明かした。

今まで行った旅行先でよかった場所は「イタリアも良かったし、ベニス、フィレンツェ、ミラノなど、各場所ごとに違う感じがよかった。韓国の済州島も好きだ。済州島ならではのものがあるので、個人的に好きだ」と話した。

動画の中では、2つの選択肢の中で1つを選ぶ「バランスゲーム」も行っている。

「少人数 VS 大勢で楽しむチメク(チキン+ビール)」の問題では「2つとも好きだが、少人数で楽しむチメクにする」と回答。「知らない人に面倒を見てもらう VS 知らない人の面倒を見る」の問題では、「どっちも不便そうだ」と悩んだ後、「知らない人の面倒を見る」を選んだ。

(画像=『Esquire Korea』)

「(『愛の不時着』の)リ・ジョンヒョクで軍生活 VS (『コンフィデンシャル/共助』の)リム・チョルリョンで軍生活」では、「リ・ジョンヒョクで軍生活」を選び、「ジョンヒョクのほうが色々と少し楽な軍生活をしたと思うので。彼は後ろ盾が華麗じゃないですか」と理由を説明した。

ヒョンビンは「コロナで長らくファンミーティングを開催できなかったけど、皆さんに『共助2』を届けたし、まもなく『交渉』も公開されるので、ファンミーティングのように劇場でご挨拶できる日がありそうだ。もう少し待ってほしいし、期待してほしい」と呼びかけた。

(記事提供=OSEN)

元記事で読む
の記事をもっとみる