1. トップ
  2. 恋愛
  3. 男性の血液型で占う!実は「見せていない意外な一面」<O型・B型>

男性の血液型で占う!実は「見せていない意外な一面」<O型・B型>

  • 2022.12.25
  • 15667 views

血液型によって様々な特徴がありますが、見えているものが全てとは限りません。
実は見せていないだけで、隠された一面があるかもしれませんよ。気になる彼の裏の顔を探っていきましょう!


そこで今回は、血液型別に「実はあなたに見せていない意外な一面」というテーマでお送りします!

O型

大らかであっさりしているかと思いきや、腹のうちは意外と打算的なのがO型男性。
女性を含め、周りに見せる優しさに嘘偽りはないですが、見返りを求める意味合いが含まれていることもしばしば......。


状況や内容によっては、自分がしたこと以上の見返りを求める腹黒い一面があるため、厄介なことにO型さんを巻き込むのは辞めておいた方が良いかも。


また、理不尽な扱いをされると復讐心が強く出るので、怒らせるとある意味一番怖いタイプでしょう。

B型

マイペースなB型男性は、よく「自己中」というイメージを抱かれがちですが、実は協調性抜群!空気を読むことが得意なので、常に周りの状況や動きを把握しています。


ただそうは言っても、自由でいたい願望が全面に出てしまうので、掴みどころがないと思われてしまうのでしょう。そのせいで、ときにはB型男性自体が空気を読めない存在として認知されてしまうという悲しい展開になることも......。


実は誰よりも気配り上手で繊細なので、たまには存分に褒めてあげてくださいね!




(華蓮karen/占い師)
(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる