1. トップ
  2. 恋愛
  3. 7年ぶりの「同じベッド」で夫婦生活を拒絶された妻、レスの原因がわからない

7年ぶりの「同じベッド」で夫婦生活を拒絶された妻、レスの原因がわからない

  • 2022.12.25
  • 998 views

セックスレスに悩む人が増えていると言います。皆さんはパートナーとセックスレスになっていませんか?またセックスの誘いを拒んだり、拒まれたりした経験がある人はどのくらいいるでしょう。主人公の律子はワーキングマザーとして仕事と育児に奔走。子どもが少し大きくなってきたし、また夜の時間も大切にしたいと思う律子。それに対して夫の反応は…?恋愛とは、夫婦とは何であるかを考えさせられる『「君とはもうできない」と言われまして』の見どころをご紹介します。

7年ぶりに同じベッドで寝たのに「できない」

律子は1児を育てるママ。夫とは共働きでお互い忙しく、娘はママと一緒に寝たい子だったので、小学2年生になるまで寝室が別でした。しかし、この度娘が1人で眠れるようになったため、7年ぶりにふたたび同じ寝室で寝ることになります。

久しぶりの同じベッド。久々に「そういう気分」になった律子でしたが、夫に拒否されてしまいます…。

友人に相談して驚いた「知らない世界」

律子は夫と「できない」ことについて友人に相談します。そこで知ったのは友人が夫以外の男性と不倫をしているという事実。

いけないことだと思いながらも、満たされている様子の友人に律子の心はゆらぎます。

夫に再度迫るも失敗、夫がしたくない理由を疑う

友人の行動に驚きながらも、やはり自分は夫としたいと律子は思いました。そこで、思い切ってセクシーな下着で雰囲気づくりをする作戦を思いつきます。しかし夫は再び拒絶。それどころか、「怖い」とまで言われ、律子は自信を失うばかり…。

律子は夫と友人を重ね「夫は外で恋愛をしているからしたくないのでは」と思い始めます。

育児の忙しい時期を乗り越え「やっと夫婦の時間が持てる」と思った矢先のセックスレス。律子の気持ちを思うと胸がしめつけられます。

2人のやり取りや律子の行動から、夫婦という関係についてもう一度考えたくなる漫画作品です。

『「君とはもうできない」と言われまして』書籍も好評発売中!

「君とはもうできない」と言われまして
「君とはもうできない」と言われまして

「君とはもうできない」と言われまして

¥1,210〜(楽天市場)

出版:KADOKAWA 漫画:モチ 監修:三松 真由美

レス夫婦になって7年。私、このまま枯れてくの…?

共働きの主婦・律子は娘と夫と3人暮らし。
出産後、7年以上もセックスレスな夫婦関係をひそかに悩んでいた。

娘がやっと一人部屋で寝ることになったのを機に、
久しぶりに夫婦の触れ合いを夫に迫ってみたら…
まさかの大拒絶…!

迫っても迫ってもその気になってくれない夫にモヤモヤする日々。
そんな中、夫の浮気疑惑が浮上したり、
律子自身もあわやPTA不倫に巻き込まれそうになったり!?

てんやわんやの果てに、夫婦の絆は取り戻せるのか?
そしてレスは解消できるのか!?

漫画:モチ
監修:三松 真由美
--------------------------

著者:ゆずプー

元記事で読む
の記事をもっとみる