1. トップ
  2. 恋愛
  3. 2023年上半期【愛される血液型占い・B型】アナタの恋をかなえる方法は…

2023年上半期【愛される血液型占い・B型】アナタの恋をかなえる方法は…

  • 2022.12.25
  • 944 views
B型さんの“愛され運勢”とは?
B型さんの“愛され運勢”とは?

愛されるワタシになりたい!そして今の恋をもっと幸せにしたい!もどかしい片思いからもっと進化させたい両思い、フクザツなラブ関係など……。ホントいろいろあるけれど、とにかく愛されることが一番大事!

そんなハッピーな愛されモードになりたいアナタへお送りする「愛される血液型占い」です。

2023年上半期 B型さんの“愛され運勢”は?

2023年上半期 恋をかなえたいなら「乙女」を意識して!

あなたの中にある乙女感覚を最大に発揮することが大切よ!

スレちゃってる部分があっても、出しちゃダメ。

新鮮な気持ちでまわりの人たちとの交流を楽しむことが恋につながるから。

気になる人ができたら過去の恋と比較するのは絶対にダメよ。

純粋さを総動員して向き合うことで、相手からの好意を引き出して。

改めて一から恋を始める。そんな気持ちがいい恋のきっかけにつながるの。

出会いがない人は、友だちの友だちが狙い目。

恋の相談を信頼できる人にしながら、誰かいい人がいたら一緒に会う機会を作ってもらって。

1月と4月が特にチャンスアップ。お誘いはできるだけ断らないで。

この半年は、あなた自身のよくない過去から抜け出すチャンス。

恋愛運だけじゃなく、いろいろな面を改めることにつながるはずよ!

(LASISA編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる