1. トップ
  2. ヘア
  3. クリス・ブラウン、頭に入った漢字は「袖」?それとも「神」?

クリス・ブラウン、頭に入った漢字は「袖」?それとも「神」?

  • 2022.12.25
  • 2726 views

シンガーのクリス・ブラウンの頭に注目。そこに入っていた漢字とは?(フロントロウ編集部)

クリス・ブラウンの頭に入った漢字に注目

2022年は6月に約3年ぶり10枚目のアルバム『Breezy』をリリースしたクリス・ブラウン。そのアルバムを引っ提げて開催されたUnder The Influenceツアーのミート&グリートでは、ファンと恋人のように写真撮影したクリスの姿が話題に。

画像1: クリス・ブラウンの頭に入った漢字に注目

そんなクリスがインスタグラムのストーリーズに投稿した1枚の写真に注目。

最近はブロンドヘアのほか、時々赤色や青色に髪の毛を染めてヘアカラーで遊んでいるクリス。現在は再びブロンドに落ち着いているクリスだが、今回公開された写真では頭の右側になんと漢字が。サングラスの位置のせいで「袖」にも見えるが、実際には「神」と入っているよう。

画像2: クリス・ブラウンの頭に入った漢字に注目

クリスは日本のアニメが大好きで『ドラゴンボール』や『鉄腕アトム』のタトゥーを入れているうえ、2019年に誕生した子どもにはアイコ・カトリ・ブラウンという日本風の名前をつけたことでも話題に。そんなクリス、今回はブロンドヘアの一部を黒色に染めて「神」と描くというスタイルに挑戦した。

画像3: クリス・ブラウンの頭に入った漢字に注目

ちなみにクリスは、2023年からはヨーロッパでツアーを行なうことを発表し、そのツアーで日本を訪れることを示唆。過去に来日公演がキャンセルされているが、2023年にもしクリスがツアーで日本を訪れることになれば、10年以上ぶりの来日となる。(フロントロウ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる