1. トップ
  2. 恋愛
  3. イ・ソンギュン、ムン・チェウォンのカリスマ性が爆発!新ドラマ『法銭』の“強烈な”キャラビジュ公開!

イ・ソンギュン、ムン・チェウォンのカリスマ性が爆発!新ドラマ『法銭』の“強烈な”キャラビジュ公開!

  • 2022.12.24

韓国SBS新ドラマ『法銭』のキャラクタービジュアルが公開された。

同作は、“法”と結託した“お金”のカルテルに立ち向かう“両替商”ウニョンと、“法律技術者”ジュンギョンの痛快な復讐劇。

『女王の教室』などを執筆した脚本家キム・ウォンソクと、映画『悪人伝』『隊長キム・チャンス』などを演出したイ・ウォンテ監督が意気投合したなか、ムン・チェウォン、イ・ソンギュンが主演を務めることで信頼できる“夢の組み合わせ”がウェルメイドなドラマの誕生を予告している。

まず、不正な取引で犠牲になった「ありがたい1人」の尊厳を取り戻すべく、すべてをかけた復讐に乗り出す“引きこもり両替商”ウニョン役のイ・ソンギュンは、余裕とカリスマ性が同時に醸し出し、資本家らしいオーラを放っている。

「韓国の検察を丸ごと買ってやる。法じゃなく、金で」というキャッチコピーは、ウニョンの物語に対する好奇心を掻き立てる。

(画像=SBS)

一方、誰よりも正しく正義感の強い検事だったが、怪物と戦うために喜んで怪物になることを覚悟した法務官陸軍少佐パク・ジュンギョン役のムン・チェウォンは、スーツを着て真面目な目つきで正面を見つめている。「検事が罪を問い罰しないのなら、誰かが代わりにすべきです」という彼女のキャッチコピーは、その冷たい目つきが誰かへの警告であることをうかがわせる。

イ・ソンギュン、ムン・チェウォンが主演する『法銭』は、韓国SBSにて2023年1月6日から放送開始。

(記事提供=OSEN)

元記事で読む
の記事をもっとみる