1. トップ
  2. ファッション
  3. 圧倒的「ホワイト」人気ッ!!【40・50代】冬コーデの"救世主"!「白ニット」って?

圧倒的「ホワイト」人気ッ!!【40・50代】冬コーデの"救世主"!「白ニット」って?

  • 2022.12.24
  • 2802 views

柔らかい印象で大人の落ち着きを感じさせてくれる「ホワイト」は、【40・50代】にぴったりのカラー。今回は、そんなホワイトを採用した大人に似合う「白ニット」にフォーカス。大人の魅力を引き出して、冬コーデの“救世主”になってくれそうなアイテムたちを紹介します♡

シンプル白ニットと淡色アイテムで上質感をアップ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

どんなスタイルにも合わせやすい白ニットをゲットしたい方は、クルーネックのチョイスがおすすめ。リブが効いたデザインで、きちんと感を演出し、大人の魅力をアップしてくれそうです。そこに人気の淡色アイテムをプラスすれば、一気に今年らしい装いに。小物は冬らしい素材感のものをチョイスして季節感を加えてみると◎

女性らしさを引き立てる白 × フレアデザイン

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

白のタートルネックは、上品度抜群で大人女子に似合うアイテム。こちらのニットは、袖先がフレアシルエットになっており、女性らしさを引き立ててくれそうなデザインが魅力です。膨張しがちな白ニットも、リブデザインになることでスマートな印象に。1枚で着るのはもちろん、このスナップのようにインナーとしても大活躍するでしょう。

ゆったり袖がイマっぽい大人のデザインニット

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

シンプルな白ニットをオシャレに見せるコツは、シルエットにこだわること。こちらの白ニットは、リラックスしたドロップショルダー、ぽわんとしたボリュームスリーブが特徴で、大人のリラックス感を漂わせるオシャレニット。40・50代だからこそ美しく着こなせそうな大人の魅力が詰まっています。キレイめなアイテムだからこそボトムスはあえてデニムで外すと、オシャレ度がグンと高まりそうですよ。

モコモコ感がたまらない白ケーブルニット

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

周りと差が付く白ニットをゲットしたい方は、立体感のあるケーブルニットを選ぶのがおすすめ。シンプルながら1枚でサマ見えするニットは、毎日着たくなる可愛さです。白で仕上げることで、大人にぴったりの上品ムードもプラス。モノトーンでシックにまとめれば、周りと差が付く大人コーデが楽しめそうですよ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kanaripo216様、@m_i_mm_a様、@_____ma.k.o様、@2323son様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU

元記事で読む
の記事をもっとみる