1. トップ
  2. メイク
  3. 「お宝」大発見ーーッ!!【ドン・キホーテ】で見つけた♡「おすすめコスメ」って?

「お宝」大発見ーーッ!!【ドン・キホーテ】で見つけた♡「おすすめコスメ」って?

  • 2022.12.24
  • 3718 views

新しいコスメをゲットして気分を上げたい方必見! 今回は、コスメマニアのインフルエンサーが、【ドン・キホーテ】で見つけた「おすすめコスメ」をピックアップ。新しいコスメでメイクをアップデートしたら、冬のお出かけがさらに楽しくなりそうです♡

マットで落ちにくい。優秀リップはこれだ!

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

コスメマニアの@misato_vivantさんが「大人に推したい韓国マットリップ」とコメントしている「rom&nd ロムアンドゼロベルベットティント」。マットな質感と落ちにくさを兼ね備えた優秀アイテムで、大人っぽいクールな雰囲気をまとってくれそうです。ブラウン寄りのレッドなので、肌馴染みも良く、オシャレ顔に仕上げてくれるはず♡

冬のパーティシーンで使いたいキラキラリップ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらはマットとは打って変わって、うるうるキラキラが特徴の「Visée ダイヤモンド ティント セラム」。うっとりするほどゴールドラメがぎっしりで、見ているだけで気分が上がりそうなアイテムです。色味が明るく青みに近いピンクなのだそう。薄付きなのでちょっとラメをプラスしたいというときにも重宝しそうですよ。

優しい目元を作り出すコーラルアイシャドウ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

温かみのあるコーラルカラーを詰め込んだ「HOLIKA HOLIKA マイフェイブバイブアイパレット 01 Mature Peach」。ベースに使えるマットなものから、瞳を美しく見せてくれるラメが入ったものまで幅広いアイシャドウが揃っているので、気分に合わせて使い分けられるのが嬉しいところ。今使っているアイシャドウにマンネリ気味の方は、ぜひチェックしてみて。

季節問わず様々なシーンで使える優秀アイシャドウ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

コスメマニアの@cocoro_613kさんが「捨て色ないアイシャドウパレット」とベタ褒めする「4U2 アイシャドウパレット 04〈CENTEROF THE EARTH〉」は、肌馴染みの良い落ち着いた色味を集結させた優秀アイテム。この4つのパレットを使えば、自然にオシャレな目元が完成しそうです。ちょっとしたお出かけの時は、左下のゴールドラメをプラスすると◎

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@misato_vivant様、@mai_img様、@ykn__piyo様、@cocoro_613k様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU

元記事で読む
の記事をもっとみる