1. トップ
  2. 恋愛
  3. み、みてないもん...///【魅力的な視線】でモテ女に!

み、みてないもん...///【魅力的な視線】でモテ女に!

  • 2022.12.24
  • 2724 views

モテる女性は、目線の動き一つで男性を意識させることができると言われています。特に自分が意識している男性に対しては、意識的に彼をドキドキさせるような視線の動きを使っている人が多いみたいですよ。


モテる女性が使う魅力的な視線の動きをマスターすることで、両想いになれる確率もいっきにアップするでしょう。では、どういう視線の動きで彼をドキドキさせれば良いのでしょうか。

目が合った瞬間に周りをキョロキョロする

彼と目が合ったと思ったら、まずは焦ったように周りをキョロキョロしてみましょう。「誰を見てたの?」と思っているような動きをするのがポイントです。そうすることで、彼からは「面白い人だな」なんて思われるでしょう。「まるで自分が見られてるなんて思わなかった!」なんて動きをして、彼から興味を持たれるように仕向けていきましょう。

ちょっと焦った顔をする

何度も目が合っているのなら、焦った顔をするのもおすすめです。「あ、見ているのがバレた!」というリアクションをすれば、彼としても「もしかして偶然目が合ってるんじゃなくて、俺のことを意識して見てる?」なんて気持ちになるでしょう。

相手の視線が外れたら、また彼のことを見る

目が合って、ずっとそのままということはありませんよね。何かお互いにリアクションをとった後、ふとした時に目線を外すこともあるでしょう。また、時には自分から目を逸らすのもおすすめです。


わざとパッと目を逸らし、彼も自分のことを見なくなったタイミングで、すかさず彼の方を見ましょう。そうすると、男性は「こっそり俺のことを見てるのかも」なんてドキドキしてくれます。「バレたくないけど、好意を抱いてる」と思わせるのがコツですよ。

視線の動きで男性をドキドキさせてみよう♡

「目は口ほどに物を言う」という言い回しの通り、女性の視線の動きに注目し、ドキドキする男性は少なくないと言われています。好きな男性がいる人は、彼が深読みしたくなるような視線を意識してみてくださいね。


(土井春香/ライター)


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる