1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「貢がせるために彼氏作らなきゃ」街コンに”金目当て”で参加する女→目的に気づいた男性を…SNSに中傷の投稿!

「貢がせるために彼氏作らなきゃ」街コンに”金目当て”で参加する女→目的に気づいた男性を…SNSに中傷の投稿!

  • 2022.12.24
  • 10147 views

SNSに愚痴や本音を吐いて、ストレス発散する人もいるでしょう。 しかし、誰かの悪口を書き込むのは問題かもしれません。 今回は「SNSで非難中傷を繰り返した女」をご紹介します。 w

街コンで貢いでくれるカモ探し

女性には推しのアイドルがいます。 最愛のアイドルが売れるように、せっせとCDを買い込んでいました。 そのため、常に金欠です。 女性は推し活の資金を作るために、街コンで複数の彼氏を作って貢がせる作戦を考えました。 実は、1年前も女性は同じ作戦を実行したのですが、真面目な男性にたくらみがバレて説教をされた経験があります。

出典:YouTube

警戒しながら街コンに参加し、狙い通り複数の男性にプレゼントを貢がせることに成功。 プレゼントを転売し、推し活資金は潤沢になりました。 もっと貢ぐ男性を増やそうとした女性は、再び街コンに参加。 そこで、自分に説教をした男性と再会し、今回も「男性をもてあそんで」とチクリと言われてしまいます。

SNSで以前のカモを排除…

男性と会わないように、女性は遠くの街コンに参加しますが、行く場所行く場所で顔を合わせてしまいます。 イラっとした女性は、SNSに男性の情報を載せて誹謗中傷し、街コンから排除しようとしました。

出典:YouTube

この作戦も成功し、SNSは拡散されていきます。 すると、ある日SNSに個別メッセージが届きました。 メッセージの内容は、SNS拡散を知った男性から、投稿の削除と謝罪、訂正の請求だったのです。

広いようで狭い世界

男性に貢がせるという非道な行いをする彼女。 SNSという誰でも見ることのできる場所で、嘘の誹謗中傷を投稿してしまったのでした。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる