1. トップ
  2. ファッション
  3. Xmasのしまむらは「yumi」さん新作が大量!プチプラでおしゃれ淡色コーデが叶う。

Xmasのしまむらは「yumi」さん新作が大量!プチプラでおしゃれ淡色コーデが叶う。

  • 2022.12.23
  • 15951 views

2022年のクリスマスは土日。ファッションセンターしまむらには、12月24日から注目の商品が多数登場します

レディースの目玉は、おしゃれな淡色コーデを提案するインフルエンサー「yumi」さんとのコラボアイテム

洋服、バッグ、シューズ、アクセサリーなど、多数のアイテムが登場します。

4通りの着回しができるキャミワンピ

この記事では、洋服とバッグの注目商品を紹介します。

肩紐部分が特徴的な「キャミソールワンピース」(1969円)は、紐のアレンジ次第で4通りの着回しがききます。通し方を変えることで、バッククロスやアシンメトリーに斜め掛けなど、1着で多彩な着こなしができます。

「マーメイドスカート」(1969円)は、トレンドのツイード素材を使用。袖にボリュームを出して、メリハリのあるシルエットに仕上げています。バックウエストはゴム仕様です。

メローを施す場所にこだわった「ワンピース」(1969円)は、スタイルアップが叶います。縦に入ったメローは内側に寄せることで細見えし、横のメローはウエスト位置より上に施すことで、ナチュラルに脚長見えします。カラーによって素材と型違い(ハイネック/ラウンドネック)があるので、好みのものをゲットして。

1089円バッグはリバーシブルで使える!

バッグは5型あります。

yumiさん初のトートバッグ(1089円)は、テキスタイルやタイダイ柄のプリントがおしゃれなキャンバストート。

裏表両方使える2面仕様で、シンプルコーデにはニュアンス柄の方を、一癖あるデザインの洋服を着ている時は小さめのロゴの方に、と気分で変えられます。

大人見えするワンショルダーのバッグ(2420円)は、ペットボトルも楽に入る容量と太めのショルダーベルトがポイント。シンプルで使い勝手抜群です。

キルトデザインがポイントのショルダーポシェット(1969円)は、一部店舗とオンラインストア限定。ショルダーベルトは取り外し可能なので、2WAYで使えます。

また、人気のカヌレ風バッグ(2420円)ベルトショルダー(1969円)春らしいカラー展開で再登場。こちらもお見逃しなく。

とにかくアイテム数が多いので、じっくり吟味して。しまむらのオンラインストアでは、24日10時から予約販売があります。

※画像は公式サイトより

(東京バーゲンマニア編集部 穂高茉莉)

元記事で読む
の記事をもっとみる