1. トップ
  2. ファッション
  3. ちょ、最近の【ハニーズ】勢いスゴッ!! “トレンド感”満載♡ 冬の「ワンピ & スカート」

ちょ、最近の【ハニーズ】勢いスゴッ!! “トレンド感”満載♡ 冬の「ワンピ & スカート」

  • 2022.12.23
  • 8838 views

プチプラブランドとして長年愛され続けている【ハニーズ】の勢いがどんどん増してきている!? SNSをチェックしていると最近ハニーズの商品を使ったコーデが多く投稿され、ファッショニスタも再注目している様子。今回はトレンド感満載、冬の「ワンピ & スカート」をご紹介します。これを見ると今すぐハニーズへ駆け込みたくなるはず♡ ぜひチェックしてください。

これからは、トレンドアイテムといえばハニーズ!

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

各ブランドから続々発売されている、旬のハーフジップデザインを取り入れたワンピ。1枚で今っぽスタイルを実現できるハニーズの「ハーフジップワンピース」は、実際に着用しているインフルエンサーの@ue_004さんも「楽チンなのにトレンド感もあってかわいい」と大満足している様子♡ 流行りをいち早く取り入れプチプラで提供しているハニーズ、勢いがどんどん増してきているのを実感できます。

冬コーデに大活躍する着回し力抜群のワンピース

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

深いVネックが今年らしい「Vネックジャンスカ」は、シンプルなデザインでカジュアルにもクリーンにも使える着回し力の高さが魅力。ストンと落ちるIラインシルエットで、スタイルアップ効果も◎ @ue_004さんによると「しっかり厚みもハリもあって冬も大活躍してくれること間違いなし」とのこと。毎日のコーデに手放せなくなりそうです。

ハニーズが本気を出した!トレンド感満載のチェック柄スカート

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

クラシカルなムードを放ち、旬のトラッドコーデが即完成するチェック柄の「マーメイドスカート」。インパクト抜群で主役になるスカートは、代わり映えしない冬コーデの鮮度アップに効果てきめん。トレンド感満載の高見えスカートをプチプラで購入できるなんて、ハニーズの勢いの凄さを感じられますよね。裾にかけてなだらかに広がるマーメイドラインが優美な雰囲気を演出し、女子力もモテ度もアップ♡

冬コーデが一気に垢抜けるレオパード柄スカート

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

寒さ対策ばかりに気を取られて野暮ったくなりがちな冬の装いに、おしゃれなスパイスを与えるレオパード柄の「プリーツスカート」。ソリッドなトップスやアウターに合わせるだけで、垢抜け感のある着こなしに昇華。広がりすぎないフレアシルエットなので、可愛くなりすぎず大人っぽくスタイリングできるのも嬉しいポイントです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ue_004様、@chaa_nako様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana

元記事で読む
の記事をもっとみる