1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【連載マンガ】スズキさんと金曜の午後/vol.25 おいしいアレコレはすべて“マリアージュ”

【連載マンガ】スズキさんと金曜の午後/vol.25 おいしいアレコレはすべて“マリアージュ”

  • 2022.12.23
  • 336 views

漫画家・イラストレーターのブンツーさんによる、マンガ連載『スズキさんと金曜の午後』

毎週金曜日、ハタチの大学生・スズキさんを中心にめぐる些細な日常の物語を、1話完結型の“オムニバス形式”でお届けしています。

過去の公開話はこちらから▼ 下の画像をタップすると、これまでのエピソード一覧がチェックできます◎

マンガ「スズキさんと金曜の午後」連載のバナー
isuta[イスタ]

初めて知ったおしゃれな言葉!使えば大人の仲間入り?

12月も半ばを過ぎ、この時期は街も何もかもクリスマスムード一色。

スズキさんも、大学の仲間うちで催されるパーティーに迷わず参加!非日常な空気にどこかソワソワしちゃいます。

先輩の使うおしゃれな言葉に憧れてマネをしてみるけど、あれ?なんだかおしゃれじゃなくなっているような…。

マンガ連載『スズキさんと金曜の午後』25話の1ページ目
isuta[イスタ]
マンガ連載『スズキさんと金曜の午後』25話の2ページ目
isuta[イスタ]
マンガ連載『スズキさんと金曜の午後』25話の3ページ目
isuta[イスタ]

過去の公開話も併せてチェック

次回は12月30日(金)18:00に、これまでを振り返る総集編をお届け予定です。お楽しみに!

前回の話はこちらから▶︎vol.24 背徳としあわせのフルコース

『スズキさんと金曜の午後』あらすじ

おしゃれや美容への興味も強い大学生・スズキさんの趣味は、“推し”を愛でること。
学校にバイトにオタ活に…と毎日を平凡に過ごす中でも、ちょっとイヤな出来事が起こることもあります。そんな時だってめげたり腹を立てたりすることなく、ポジティブに乗り切れることが彼女の長所の1つ。
なんてことない日々を、自分らしくしあわせに過ごすスズキさんを中心に、その友だちやペットの織りなす、些細な日常をお届けします。

元記事で読む
の記事をもっとみる