1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【私がシンデレラ】紳士な彼がとってくれたデート中の行動とは?彼氏のスマートな行動エピソードvol.4

【私がシンデレラ】紳士な彼がとってくれたデート中の行動とは?彼氏のスマートな行動エピソードvol.4

  • 2022.12.23
  • 8265 views

常に女性のことを考えて行動してくれるスマートな男性はやはりモテますよね。
「男性のスマートな行動に思わず胸キュンした♡」なんて経験がある女性もいるのではないでしょうか。


そこで今回は「彼氏のスマートな行動エピソード」をご紹介します!

靴店で起こったキュン展開とは......?

大学時代にお付き合いしていた彼は、紳士な男の子でした。


当時デートで入った靴店で、私はローヒールを自分用に新調しようと品定めしていました。
そして、実際に足に合うかどうか履いて確かめようとしたとき......
そばにいた彼が、ささっと近くにある、試着台の上に私に座るように促し、そのローヒールを履かせてくれました。


しかも彼は膝まつくような姿勢で履かせてくれたので、まるでシンデレラ気分。
勿論その試着したローヒールを購入。今でも思い出深いデートです。
(50代/主婦)


◇靴を履かせてくれる男性は漫画や映画の世界だけだと思っていました。まさかそれを当たり前のようにスマートに出来ちゃう彼氏......最高ですね。


(ハウコレ編集部)

全力でオシャレして悲惨な結果に...そんな時に彼がとったまさかの行動とは?!

年上の彼とのデート。いつもより背伸びをして高いヒールで行くとまさかのハプニング!?

元記事で読む
の記事をもっとみる