1. トップ
  2. 恋愛
  3. Netflix新作『ザ・ファビュラス』主演のSHINeeミンホ、濃厚スキンシップは「友だち視聴禁止」

Netflix新作『ザ・ファビュラス』主演のSHINeeミンホ、濃厚スキンシップは「友だち視聴禁止」

  • 2022.12.23
  • 4012 views

Netflixオリジナルシリーズ『ザ・ファビュラス』に主演したチェ・スビンとSHINeeミンホが、劇中で演じた濃厚なスキンシップを恥ずかしがった。

同作は、「Fashion」(ファッション)と書いて「Passion」(ファッション)と読む、し烈なファッション業界に人生を捧げた若者たちの仕事と恋愛、友情を描く“ハイパーリアリズム”ドラマ。

チェ・スビンとミンホは劇中、元恋人同士を演じる。予告編では2人の濃厚なスキンシップのシーンが登場し、話題を呼んだ。

ミンホは12月21日に行われた制作発表会でチェ・スビンとの共演についてこう語っている。

「初めての共演だったけど、本当にいい人だ。寒い冬に撮影しても、辛いそぶりを見せずに撮影した。(チェ・スビンから)たくさん学んだ現場だったので、感謝を言いたい。劇中では元恋人で、濃厚なスキンシップが予告編にも出てくる。たくさんの方に応援されたいけど、身近な友だちはどうか見ないでという気持ちでいっぱいだ(笑)。監督が上手く撮ってくださって、ありがたい」

左からSHINeeミンホ、チェ・スビン(写真提供=OSEN)

チェ・スビンも「ミンホさんはエネルギッシュで、現場でも元気を与える人だった。撮影現場で人の面倒を見るのは簡単なことではないので、とても良い人だと思った。おかげさまで気楽に、楽しく撮影できた」と語っている。

また、スキンシップのシーンについては「ぎこちなく、難しかった。台本を読んだ時から心配が多かったが、私も(ミンホと)同じ気持ちだ。作品がたくさん愛されてほしいけど、家族と親しい知人はスキップしてほしい」と率直に告白し、笑いを誘った。

Netflixオリジナルシリーズ『ザ・ファビュラス』は、12月23日より配信開始。

(記事提供=OSEN)

元記事で読む
の記事をもっとみる