1. トップ
  2. 【ザ・ノース・フェイス】の“2750円バッグ”は収納力バツグン。ただ持つだけでサマになるんです…!

【ザ・ノース・フェイス】の“2750円バッグ”は収納力バツグン。ただ持つだけでサマになるんです…!

  • 2023.2.4
  • 16461 views

パーソナルスタイリストの高橋 愛です。

ナップサックってどことなく懐かしい感じのアイテムなんですが、結構おしゃれなのでは?と思っていたりもして、なんだか好きなんですよね。

と言っても、おしゃれに持てるナップサックって割と限られそうな気もしたり…。そんなちょっと難易度のあるアイテム、ノースフェイスなら間違いなくおしゃれです。

シンプル、そして丈夫なのでメンズにも推せます

undefined

ピーエフサックパック
税込2,750円

おしゃれにも持てるし、もちろんガチな使い方でもOKだと思います。

ちなみに息子には、この形を学校用(体操着入れ)として持たせていますが、制服のしばりがある学生さんもアウトドアブランドならちょっとおしゃれだし、なにより丈夫なので使い方が多少荒めなお子さんにも、安心して持たせることができます。

けど私は、このナップサックはおしゃれに持ちたい…笑

見た目以上に入ります

undefined

容量は約13リットルで、結構入ります。思っているより入る印象です。控えめに入れていますが、ここに軽めのアウターなら入ると思います!

ただナップサックは上がしぼむ形なので、A4ファイルを入れた時、入るは入るけどちょっと当たります。大事な書類はおすすめしませんが、自分だけ見る用紙なら問題ないかな?一応、A4ファイルも入るサイズです。

上に持ち手もあるので、好みによってこちらを持つのもアリかも。

幅広いスタイルに取り入れて

undefined

スポーティーなナップサックを、アウトドアシーンやかなりカジュアルなスタイルに取り入れるのは、間違いなくしっくり。

かなり使いやすいアイテムですよね。まさに持つだけでサマになるバッグです!

あえてヒールが似合うきれいめなスタイルに取り入れてみる、なんていう使い方も、きっとおしゃれ!ちょっと難易度がグッとあがりますが、ハズしとして使ってみてもいいかもしれません。


〈使用アイテム〉
・ピーエフサックパック 2,750円
その他、スタイリスト私物。

 

※記事内の情報は筆者購入時および記事執筆時点の情報です。価格変更や売り切れ、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。



著者:高橋 愛 (Instagram / OFFICIAL BLOG
パーソナルスタイリスト、コラムニスト。服飾の学校にてデザインと縫製を中心に、幅広くファッションについて学ぶ。アパレル業に10年従事し、5万人以上のスタイリングの経験を経て、2015年にパーソナルスタイリストとして独立。著書「迷わないおしゃれ」WAVE出版 / 店頭トークイベント・出版社でのセミナー・学校講演、テレビ出演(NHKあさイチ他)/ 新聞紙面での連載、広告スタイリングなど活動は多岐に渡る。
編集:TRILLニュース