1. トップ
  2. ヘア
  3. ショッピングモール内の美容室でカット中に、消防士「隣でボヤがあったので避難して」→髪の毛が“中途半端”のまま避難!!<美容室トラブルエピソード>

ショッピングモール内の美容室でカット中に、消防士「隣でボヤがあったので避難して」→髪の毛が“中途半端”のまま避難!!<美容室トラブルエピソード>

  • 2022.12.23
  • 13909 views

ショッピングモール内の美容室へ行った投稿者さん。 カットの最中に消防車の音が聞こえ、さらに消防士が入って来て……。 今回は、実際に募集した「美容室トラブルエピソード」をご紹介します。

カット中に消防車の音が……

恋愛jp

ショッピングモール内にある美容室でカットしていたときの話です。 長さを切り、これから整えてもらうってときに、消防車の音が。 美容師さんと「どこなんでしょうね?」と呑気に話をしていると……。 なんと消防士が入って来て「隣のラーメン屋さんでボヤがあったのですぐ避難してください」と言われたんです。 指示に従うしかなく外に出たのですが、髪の毛は中途半端なまま。 店員さんに相談したところ、同じチェーン店で事情を話し、手直ししてくれることに。 閉店まで時間が50分くらいしかなかったので、急いで移動して手直ししてもらいました。 (35歳/パート)

他の店で手直し……

ショッピングモール内の美容室でカット中、隣のラーメン屋でボヤ騒ぎがあり、避難後に他の店で手直ししてもらったという体験談。 皆さんならトラブルに巻き込まれたとき、どう対応しますか? ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。 (MOREDOOR編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる