1. トップ
  2. LE SSERAFIMの“笑顔のじゃがいも”ウンチェ「メンバーがとても可愛がってくれる」雑誌に単独登場【PHOTO】

LE SSERAFIMの“笑顔のじゃがいも”ウンチェ「メンバーがとても可愛がってくれる」雑誌に単独登場【PHOTO】

  • 2022.12.23
  • 789 views

5人組ガールズグループLE SSERAFIMのホン・ウンチェの特別カットとインタビューが公開された。

ファッションマガジン『ELLE KOREA』は12月23日、公式ホームページを通じて、LE SSERAFIMの“最年少メンバー”ウンチェの特別カットとインタビューを公開した。

まさに“笑顔のじゃがいも”SHOT!

 

ウンチェは、フェミニンな衣装にキャップやサッカーのユニフォームなど、スポーティーなアイテムをミックスしたスタイリングによって、爽やかで透明感あふれる魅力を放っている。

撮影後に行われたインタビューでは、今年一番記憶に残る瞬間について「選ぶのが難しいけど、やはりデビューショーケースを挙げたい。夢に描いたデビューまでのカウントダウンの瞬間が忘れられない」と明かした。

さらに、ウンチェは「大変なこともあるけど、メンバーがとても可愛がってくれる。4人の母親、あるいは姉のような存在になってくれて本当に心強い」とメンバーへの愛情を示すことも忘れなかった。

(画像=『ELLE KOREA』)

去る7月1日に初来日したLE SSERAFIM。そのなかでもウンチェは日本の音楽番組に出演した際、自身の笑顔がスマイル型のフライドポテトに似ていることから「笑顔のじゃがいもウンチェです!」と自己紹介をしたことで話題となった。

そんなウンチェが所属するLE SSERAFIMは、年末の「NHK紅白歌合戦」に初出場する。

元記事で読む
の記事をもっとみる