1. トップ
  2. 恋愛
  3. 夫のスマホに浮気女から「大好き♡」!?妻は即”反撃LINE”を送信→入浴中の夫には【さらなる攻撃】を畳みかける!

夫のスマホに浮気女から「大好き♡」!?妻は即”反撃LINE”を送信→入浴中の夫には【さらなる攻撃】を畳みかける!

  • 2022.12.23
  • 43439 views

皆さんは浮気性の方と付き合った経験はありますか…? 何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は、そんな皆さんから集めた浮気エピソードと読者の感想をご紹介します。

夫がお風呂に入っているときに…

出典:CoordiSnap

スマホには見知らぬ女性からの連絡が…

夫のスマホを覗いてみると知らない女性から「今日も大好き♡」と連絡が。 「そんな大好きなやつは呑気に帰ってきてお風呂はいってます♡」と返しました。

入浴中の夫に声をかけるも…

出典:CoordiSnap

返事がなかったので浴室のドアを開けると…。 夫は見たこともない土下座をしていました。

読者の感想

「大好きだって!」と大声で言える奥さんがかっこいいと思いました! 私だったら、怒りと気持ち悪さで言葉にできないと思います。 直行でお風呂に向かった行動力にもあっぱれです! 見たことのない土下座をした旦那さんを想像すると少し笑ってしまいますね。 (36歳/主婦)
投稿者さんの直感すごすぎますね、まさにドンピシャ。 女の勘は当たるって本当なんですね。 浮気相手からのLINEに即返信できる行動力もすごいし、そのまま旦那がいる風呂場に直行する度胸もすごいです。 (30歳/派遣)

※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる