1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【12/22♡恋愛運】愛嬌のある女子がモテる日。婚活パーティーで魅力的な男子と出会う星座は?

【12/22♡恋愛運】愛嬌のある女子がモテる日。婚活パーティーで魅力的な男子と出会う星座は?

  • 2022.12.22
  • 3056 views
12月22日(木)の恋愛運

忘年会、クリスマスパーティーでは、愛嬌のあるいじられキャラになるとモテます。可愛らしい態度を心がけてください。あなたに憧れている男子が接近してきそう。また、交際中のカレとのデートの時もリアクションは大きければ大きいほど◎。「コレ美味しい」「すごー-い!」など、子どもみたいにはしゃいでください。きっとカレはあなたのことをますます好きになります。

3位 山羊座(12/22〜1/19生まれ)
【11/15♡恋愛運】包容力のある女子がモテる日。多くの男子を夢中にさせる星座は?のメイン画像
andGIRL

童女的素質のあるあなたは、今日はモテモテ。思い切り感情表現しても大丈夫です。オーバーアクションもラッキー。好きなカレの前では特に甘えた態度がツキを呼びます。フリーの女子は、婚活パーティーで魅力的な男子と知り合えそう。ぜひ参加してください。映画、テレビドラマ、宇宙、電気料金、パソコンの話題で盛り上がれます。

 

2位  牡牛座(4/20〜5/20生まれ)
andGIRL

多くの男子から声をかけられて楽しい時間が過ごせます。その中でもあなたのことをじっと見つめている男子の視線に気づいてください。山羊座、蟹座、水瓶座男子と話す機会があれば、相手はあなたに夢中になるはずです。できるだけ相手の目を見るようにしてください。交際中のカレとのデートはクリスマスマーケットにゴー!  

1位 水瓶座(1/20〜2/18生まれ)
andGIRL

好きな人の前では無邪気なところを見せてください。本音トークは幸運を招きます。あなたの子どもみたいに純粋なところは大いに愛されるはず。美味しいものを一緒に食べに行くと、2人の関係はさらに深まっていきます。自宅に招いて手料理を振る舞うのも良いことです。カレの部屋にエプロンを持参して行くのも◎。

 

アンフィン
andGIRL

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

元記事で読む
の記事をもっとみる