1. トップ
  2. 恋愛
  3. なんでそんなにモテるの?あのコの男性を魅了するテクニックとは

なんでそんなにモテるの?あのコの男性を魅了するテクニックとは

  • 2022.12.22
  • 7346 views

多くの男性を虜にする魔性の女、あなたの周りにもいませんか?


今回はそんな色気を纏う彼女たちに学ぶ、好きな男性を魅了する方法をご紹介します。参考になれば嬉しいです。

自然と男性を褒める

男性を虜にしている色気のある女性は、会話の流れで自然と褒めています。


例えば「〇〇の服のセンス良いよね」「話し上手だから楽しい」など、思わずドキッとしてしまうような褒め方ができるのです。


基本的に男性は女性から褒められたいと思っており、実際に言われると「この子とずっと一緒にいたい」と感じてくれます。女性だって褒められたら嬉しいですものね。

聞き上手になる

色気のある女性は、日頃から相手の話をしっかりと聞く聞き上手です。


好きな人との会話中に「うんうん」「え?凄いね」など相槌を打てば、「もっと楽しませたい」「笑顔が見たい」と男性は思ってしまうでしょう。

上目遣いで見つめる

ふとした瞬間に男性の上目遣いで男性の目をじっと見つめましょう。相手はあなたを「かわいい」「色っぽいな」と感じて、虜になってしまうこと間違いなし。


もしあなたが話すのが苦手でも、相手がコミュニケーションを取ろうとしてくれるので、楽しく会話できるようになりますよ。

積極的にボディタッチする

好きな人に積極的にボディタッチしている女性は、自然と色気のある雰囲気を出しています。男性は魅力にあてられてクラクラしてしまうでしょう。


女性から頻繁にボディタッチをされると、男性は「もしかして俺に好意があるのか?」と思ってドキッとします。


あまりベタベタと触ると逆に男性から引かれる可能性がありますので、さり気なくソフトにボディタッチをすれば魅了できます。

まとめ

あなたから色気のある接し方をすれば、好きな人を虜にできますので、上手に相手の長所を褒めれば、男性は嬉しい気持ちになります。


加えてボディタッチをしたり、上目遣いでじっと見つめながら会話をしたりしたなら、楽しくコミュニケーションがとれるかもしれませんね。


(仁藤/ライター)


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる