1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【12星座別♡恋占い】今月の彼の気持ち&恋愛運は?《12月21日~1月22日》

【12星座別♡恋占い】今月の彼の気持ち&恋愛運は?《12月21日~1月22日》

  • 2022.12.22
  • 4366 views

Check!1 おひつじ座の彼(3/21〜4/19)

彼からの反応がなくても、深刻に悩まないで

オンオフともに超多忙期。音信不通や既読スルーなど、彼からの反応がなくても深刻に悩まないで。どうしても伝えたいことがあるなら、直接会いに行くか電話で話すのが◎。

Check!2 おうし座の彼(4/20〜5/20)

大自然に触れる遠出のデートが成功率高め♡

いつもはのんびりで腰が重めの彼だけど、今期はノリもフットワークも軽快!誘いだすなら1月中旬までが勝負。キャンプや登山など、大自然に触れる遠出のデートが成功率高め。

Check!3 ふたご座の彼(5/21〜6/21)

“密なスキンシップ”が決め手になるとき

本調子ではないスランプな星回り。いつもの彼らしくなく、後ろ向きで卑屈な言動が多くなりそう。すでにカップルなら、会話より“密なスキンシップ”が決め手になるとき。

Check!4 かに座の彼(6/22〜7/22)

あなたから積極的にアプローチを!

愛されたい願望がMAX。自分に好意を寄せてくれる人を好きになりやすい時期なので、あなたから積極的にアプローチを。強引に踏み込んだり押し通したり、攻めの一手で!

Check!5 しし座の彼(7/23〜8/22)

彼を放っておいてあげられる大人な対応を!

しばらく続いていたご機嫌モードから仕事モードに急変!デートや連絡の頻度がガクンと落ちても責めないで。余裕ゼロの彼を放っておいてあげられる大人な対応を。

Check!6 おとめ座の彼(8/23〜9/22)

渾身のラブアタックは1月中旬まで

イライラピリピリモードからリラックスモードへ。許容範囲やバリアがゆるくなっているこのチャンスを逃さないで!渾身のラブアタックは1月中旬まで。復縁を狙うのも今。

Check!7 てんびん座の彼(9/23〜10/23)

キャリアや教養を前面に打ち出して♡

精神的に自立した、安定感のある女性に惹かれやすいとき。外見の美しさや色気でアピールしても効果なし。彼を振り向かせたいならキャリアや教養を前面に打ち出して。

Check!8 さそり座の彼(10/24〜11/22)

いつも以上に出不精になる時期

ノリや反応はいいけどいつも以上に出不精になる時期。無理に外に連れ出すより、LINEや電話のやりとりを工夫したりおうちデートを充実させたりするほうがよさそう。

Check!9 いて座の彼(11/23〜12/21)

デートのお誘いや告白は1月下旬以降が◎

彼らしくなくフットワークが重くなるとき。今は自分自身のことに集中したいみたい。邪魔しないよう遠巻きに見守るのが正解。デートのお誘いや告白は1月下旬以降が◎。

Check!10 やぎ座の彼(12/22〜1/20)

人としてのリスペクト、信頼関係を大切に!

難しいタスクが山積みで今は恋愛どころではなさそう。男女を匂わせない仕事や勉強の相談、人生の語りあいならウェルカム!人としてのリスペクト、信頼関係を大切に。

Check!11 みずがめ座の彼(1/21〜2/18)

誕生日のラブアタックに持ち込んで♡

誰にもなんにも束縛されず、気ままに過ごしたい時期。たわいのないLINEやメールなら反応よし。つかず離れずの距離感をキープしつつ、誕生日のラブアタックに持ち込んで。

Check!12 うお座の彼(2/19〜3/20)

プライベートの交友関係が盛り上がる時期

プライベートの交友関係が盛り上がる時期。今は1対1のデートより、仲間と遊ぶほうが楽しいみたい。嫉妬や束縛、かまってちゃんな態度は相当いやがられるので注意して!

占ってくれたのは…

占星術師・miraimikuさん

16年の会社勤務を経て2016年に占星術師に。多彩なキャリアを生かした自己分析・キャリアデザイン・セルフブランディングが得意。雑誌やWEBメディアの記事執筆、LINEなど占いアプリの監修も多数。

miraimikuさん

占い/miraimiku イラスト/つぼゆり 取材協力/cocoloni

元記事で読む
の記事をもっとみる