1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「付き合っていることは内緒にしておこう」この言葉の本当の意味は...?!別れを決めた決定的な彼の言動vol.3

「付き合っていることは内緒にしておこう」この言葉の本当の意味は...?!別れを決めた決定的な彼の言動vol.3

  • 2022.12.22
  • 15349 views

どんなに大好きな彼でも許せないことってありますよね。
「別れるべきだ」と分かっていても、ずるずる付き合ってしまうなんてことも......。


そこで今回は「私が別れを決めた決定的な彼の言動エピソード」をご紹介します。

彼が浮気相手に送っていた驚きのメールとは?!

彼とは同じバイト先でしたが、なぜか「付き合っていることは内緒にしておこう」と言われていました。その時は「いじられるのとか嫌なのかな」と思って受け入れました。


ところが、彼は浮気性で新しく入ってきたバイトの子に手をだしたり、スノボで出会った子とやりとりをしていたのです......。
それでも結局戻ってくるのは自分のところだと思っていたので、別れることはありませんでした。


しかしある時、衝撃のメールを見てしまったのです。
昔から遠距離は絶対無理だと言っていた彼が、スノボで出会った子に「○○ちゃんとなら遠距離でもいける。付き合おう。」と。


「もう終わりだな」と思い別れを決めました。
(42歳/飲食店勤務)


◇ある程度受け入れてあげていたけれど、このメールは決定的な証拠となったのでしょう。
やはり周りに内緒で付き合うのは、なんだか彼女として認められていないような気がしてしまいますよね。
(ハウコレ編集部)

「は?あり得ない...」【ドライブデート中】にした彼のまさかの行動とは?

いつものドライブデート中、ドライブスルーをしてご飯を済ませると......。

元記事で読む
の記事をもっとみる