1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【星座x血液型】仕事のやる気UP?「職場恋愛が向いている2人」<第1位〜3位>

【星座x血液型】仕事のやる気UP?「職場恋愛が向いている2人」<第1位〜3位>

  • 2022.12.21
  • 2598 views

職場恋愛が向いている人であれば、それは恋愛だけでなく仕事運も上昇させることにつながることが多いです!
今回の結果で向いていることがわかったら、積極的にお相手を探してみるのもよいかも!?


後半は、星座x血液型(女性x男性)の「職場恋愛が向いている2人TOP5」1~3位をチェックしてみましょう。

第3位:おひつじ座xO型 x おうし座xO型

同期で似ているところもあり、対立することはあるけれども良いライバルであるような関係性の2人であるとうまくいきます。
プライベートでも度々ちょっとした喧嘩になってしまうことがあるのですが、すぐに仲直りのできるタイプであり、常に本音をぶつけあうことのできる仲なので良い相性です。

第2位:てんびん座xA型 x ふたご座xAB型

一見するとデコボココンビのような2人なのですが、一緒にバディを組むといつも良い仕事をすることのできるカップルです。
恋愛においても価値観などが合わないことが多いのですが、それが逆に2人にとっては楽しく一つずつ理解し合いながら恋愛関係を深めていくことができるので、職場でも関われる時間が多いと尚良いです。

第1位は...

第1位はしし座xO型 x いて座xA型。


2人とも向上心が高く同じ目標に向かって頑張ったり達成することで信頼関係をグッと高めあうことができます。
職場で一緒に仕事をしていても、恋愛における信頼関係を高めていくことができるので通常より短期間で同棲や結婚へ進展していく可能性が高いでしょう。


(蒼ヰ天晴/占い師)


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる