1. トップ
  2. ファッション
  3. 【驚愕】着回し力スゴッ!!【グローバルワーク】マルチに着回せる!「万能コート」って?

【驚愕】着回し力スゴッ!!【グローバルワーク】マルチに着回せる!「万能コート」って?

  • 2022.12.21
  • 2579 views

冬のアウターは値が張るからこそ、着回し力も重視したいもの。そんな望みを叶えてくれる「万能コート」を【グローバルワーク】で発見しました! 驚きの着回し力でマルチに着回せる万能コートが一着あれば、いくつもアイテムを買い揃える必要もなくなるかも。今回は、そんなグローバルワークの「マルチWAYロングコート」を詳しくご紹介します。

ファーベストとキルトコートがセットになったマルチWAYアウター

画像1: 出典:.st
出典:.st

グローバルワークの「マルチWAYロングコート」は、旬のファーベストとキルトコートがセットになったお得すぎるアイテム。それぞれにゆったりとしたサイジングなので、レイヤードしても窮屈感なく着こなせそうです。グローバルワークスタッフのバヤコさんも「もちろんそれぞれ別々にも使える上に、重ね順を変えることでマルチに着まわせる超優秀アイテム◎」とおすすめしています。

ロングシーズン着回したい上品なノーカラーキルトコート

画像2: 出典:.st
出典:.st

ファーベストをキルトコートのライナーとして着こなせば、よりすっきりと上品なルックスに早変わり。タートルネックなどのトップスを合わせてもサマになるノーカラー仕様が、着回し力を後押しします。腰まわりをすっぽりと覆ってくれる着丈があるのもうれしいポイント。春先にはキルトコート1枚で着こなすなど、気温差に合わせてロングシーズン着回せる対応力まで備えたマルチWAYアウターです♡

クラス感のあるファーベストでトレンドライクな着こなしに

画像3: 出典:.st
出典:.st

こちらのスナップでは、ベストのみをニットワンピースにレイヤード。この冬のマストハブアイテムであるファーベストをアピールして、トレンドライクなコーデに仕上げました。上品な光沢感のあるフェイクファーが、全体をクラスアップして見せてくれそう! ストレートシルエットのニットワンピも、ベストを重ねることによって全体のスタイルにメリハリを出しやすくなります。

ゴージャスかつクールに着こなすならブラックをチョイス

画像4: 出典:.st
出典:.st

「マルチWAYロングコート」は、ベージュとブラックの2色で展開。さりげないゴールドのファスナーがゴージャスな印象をプラスします。ブラックをセレクトしたグローバルワークスタッフのoguraさんも「着回し抜群です!」「ゴールドジップで高級感があり高見えしてくれるアイテムです」とコメント。絶妙な丈感なので、スナップのようにロングスカートともバランス良く着こなせそうですよ。

グローバルワークの「マルチWAYロングコート」は、着回し力に加えてロングシーズン使えるまさに万能アウター。さまざまな着こなしに合わせられるアウターをお探しの方は、ぜひワードローブにお迎えしてみてはいかがでしょうか。

※すべての商品情報・画像は.st出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:かんだちほ

元記事で読む
の記事をもっとみる