1. トップ
  2. メイク
  3. 【ふんわり囲み目メイク】が即完成する!kissの抜け感アイライナーをレポ!

【ふんわり囲み目メイク】が即完成する!kissの抜け感アイライナーをレポ!

  • 2022.12.21
  • 3306 views

今回はkiss(キス)から2022年9月に発売された新作アイライナー「キス ソフトムースライナー」をご紹介します!

するするなめらかに描けるところと、ふんわり抜け感のあるラインに仕上がるところが魅力のアイテムなんです。

今回は「キス ソフトムースライナー」の特徴と、全4色実際に使ってみたところを写真でお見せしますので参考にしてみてください!

ふんわりラインが描ける「キス ソフトムースライナー」

「キス ソフトムースライナー」は、今っぽい抜け感のるふんわりアイラインを描くことができるアイライナーです。

光を拡散し、ぼかさなくてもラインの輪郭がお肌に自然に馴染むブライトパールが配合されています。

またシアーな発色で肌馴染みが良い&自然に仕上がるところも魅力!

さらに汗や涙、こすれなどに強い上に高密着タイプなので、きれいなラインを長時間キープすることができますよ。

パンテノールやシルク、ヒアルロン酸、カモミラエキスなどの保湿成分が配合されているところも特徴です。

するするなめらかに描けるスムースタッチ芯が採用されているのも嬉しい!

芯はやや太めで、ふんわりしたラインを簡単に描くことができますよ。

ちなみに使い方としては、目をぐるりとアイラインで囲む「囲み目メイク」にするのがおすすめです。

「キス ソフトムースライナー」は全4色

「キス ソフトムースライナー」は全4色。ニュアンス感のあるカラーが展開されています。

目元を一気におしゃれに見せることができますよ!

4色スウォッチするとこのような感じです。

01ナッティモカ

01ナッティモカは、まろやかな雰囲気のブラウンカラーです。

薄すぎず濃すぎないカラーなので、かなり使い勝手が良いですよ!デイリーメイクにも活用しやすいカラーです。

02チェリーボンボン

02チェリーボンボンは、レッドブラウンカラー。

絶妙な血色感を目元にプラスすることができます。血色感メイクがしたいときにも活躍しますよ。ほんのり色っぽい雰囲気に♡

03キャラメルグラッセ

03キャラメルグラッセは、オレンジ系ブラウンカラーです。

こなれ感満点のカラーで、かなりおしゃれなんですよ!

ブラウンやオレンジ系のアイシャドウとの相性も良いです。

04プードルファー

04プードルファーは、クールになりすぎない絶妙なグレージュカラー。

肌馴染みがとても良いカラーで、かなり使い勝手が良いです!

キスの新作リップもチェック!

2022年12月5日に発売された「キス リップアーマーX」も要チェック!

「キス リップアーマーX」は、ツヤが出てうるおいがある上に落ちにくいという、高機能の次世代ティントリップです。

つけたての美しい発色&質感をしっかりキープすることができる優秀アイテムなのでぜひチェックしてくださいね。

今回は、抜け感のある目元を表現することができるアイライナー「キス ソフトムースライナー」をご紹介しました。

目元を今っぽい雰囲気にすることができる優秀なアイテム、ぜひ使ってみてください。

ちなみに4色の中で筆者が気に入っているのは、01ナッティモカです。自然なカラーで普段使いしやすく、かなり出番が多そうなカラーだと感じました。


■価格:1,320円(税込)

掲載商品は取材時点のものであり、現在お取扱いしていない場合があります。

元記事で読む
の記事をもっとみる