1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 「ちいかわ」の激カワタオルがパシオスで買える!かけっこするハチワレも愛しい。

「ちいかわ」の激カワタオルがパシオスで買える!かけっこするハチワレも愛しい。

  • 2022.12.20
  • 4745 views

人気キャラクター「ちいかわ」のタオルが、衣類品や生活雑貨を扱うチェーンストア「パシオス」の店舗と公式オンラインストアで2022年12月21日から販売を開始します。

公式オンラインストアでは、10時から販売スタートです。

「かけっこ柄」と「わくわく柄」

今回並ぶのは、フェイスタオルとバスタオルです。デザインは「かけっこ柄」と「わくわく柄」の2種類があります。

「かけっこ柄」は、ちいかわ、ハチワレ、うさぎの3キャラクターがかけっこしているイラストがプリントされています。

先頭を走るうさぎ、それに続くハチワレ、転ぶちいかわ、どのキャラも愛らしさたっぷりで可愛いですよね。

「わくわく柄」は、ちいかわ、ハチワレ、うさぎが大きくにっこり微笑んでいるデザイン。ちいかわたちのまわりに描かれた蝶もポイントになっています。

バスタオルは1枚売り、フェイスタオルは2枚組になっています。サイズはバスタオルが約120×60cm。フェイスタオルが約80×34cm。素材はどちらも綿100%です。

価格は、バスタオルが869円。フェイスタオルが649円です。

ちいかわの枕も再販!

さらに、同日10時から、公式オンラインストア限定でちいかわの枕も予約販売が開始になります。今年6月にも販売していた枕です。

「低反発枕」は、ちいかわのお顔が大きく描かれており、見ているだけで癒されます。うるっとした目とピンクのほっぺた、小さなお耳まで付いていて、再現度も高いです。

枕カバーは取り外して洗うことができるので、衛生面でも嬉しいですね。サイズは約30×45cm。価格は3850円です。

「中綿まくら」は、ちいかわ、ハチワレ、うさぎ、モモンガの4種類。キュートなお顔と、漫画タッチの吹き出しのセリフ付きです。

左上にはちょこっと小さめのマスコットがくっついています。

サイズは28×39cm。価格は各2750円

前回買いそびれていた人は、新年用の寝具にお迎えしては?

(東京バーゲンマニア編集部)

※画像は公式サイトより。

元記事で読む
の記事をもっとみる