1. トップ
  2. 恋愛
  3. このイラスト何に見える?答えでわかる「あなたの隠れ二重人格」

このイラスト何に見える?答えでわかる「あなたの隠れ二重人格」

  • 2022.12.20
  • 10615 views

この心理テストでは、「隠れ二重人格度」がわかります。あなたの性質を探ってみましょう。

質問:下のイラストは人によって見え方が違います。あなたはどれに見えましたか?

出典: 美人百花.com

A:重なった書類
B:お餅
C:重なった座布団
D:ドミノ

あなたはどれを選びましたか? それでは結果を見ていきましょう。

A:重なった書類……隠れ二重人格度10%

重なった書類に見えたあなた。裏表がなく二重人格ではありません。物ごとをあまり難しくは考えない単純明快なタイプです。とはいえ、言われたことは素直に完璧にこなしますし、いいと思ったものはすぐに取り入れて活用したりもします。とてもしっかり者で、真面目な性格だとも言えるでしょう。

B:お餅……隠れ二重人格度90%

お餅に見えたあなた。真面目そうに見えても、実はとてもしたたかな人。かなりの二重人格者です。表の顔を使って上手に世渡りをしますが、裏ではずるいことをたくさん考えていそう。でも、裏の顔を人に知られさえしなければ、「いい人」で通ってしまうでしょう。とても器用に生きているタイプです。

C:重なった座布団……隠れ二重人格度30%

重なった座布団に見えたあなた。裏表があまりないでしょう。シンプルでわかりやすい人です。それはあなたの長所です。ただ、あまり重い責任を背負いたくないと思っていて、気楽に生きていきたいよう。責任のある役割を任されそうになったら、なんだかんだ理由をつけて、逃げ出す側面もなきにしもあらずです。

D:ドミノ……隠れ二重人格度70%

ドミノに見えたあなた。かなりちゃっかりしています。二重人格度は高めでしょう。純心無垢なムードを漂わせていながら、裏では自分自身の利益を考える計算高い面があるのかもしれません。しかし、そうしたずる賢い面を隠すのが上手なので、周囲からはなかなか評判がいいタイプです。

書いたのは

紅 たき(クレナイ タキ)

占い師、占いライター。広告制作会社のコピーライターを経てフリーランスに。西洋占星術、人相、タロットなどの占いの知識をベースに、数々のサイトで占いコラムを執筆中。

紅たき OFFICIAL WEB SITE

元記事で読む
の記事をもっとみる