1. トップ
  2. 人気女優キム・ゴウンとサッカー韓国代表ソン・フンミンに“熱愛説”が浮上…「国民の一人として応援しているだけ」

人気女優キム・ゴウンとサッカー韓国代表ソン・フンミンに“熱愛説”が浮上…「国民の一人として応援しているだけ」

  • 2022.12.21
  • 262 views

女優のキム・ゴウン側が、サッカー韓国代表FWソン・フンミン(30、トッテナム)との“熱愛説”をすぐに否定した。

本日(12月20日)午後、キム・ゴウンの所属事務所BHエンターテインメント側の関係者は、韓国メディア『OSEN』に「キム・ゴウンに直接確認したところ、ソン・フンミン選手とは面識もない。推測された記事の内容は全て事実ではない」と明らかにしている。

続けて、「W杯をはじめ国民の一人として応援しているだけで、全く知らない間柄」と熱愛説を強く否定した。

なぜ、こんな噂が?

 

先立って、オンラインコミュニティではサッカー選手のソン・フンミンと女優のキム・ゴウンを巡って熱愛説が浮上。2人が非公開のアカウントでラブスタグラム(Love + インスタグラムの略、恋人とのラブラブな投稿)をしているという主張が出てきた。

(写真提供=OSEN)ソン・フンミン(左)とキム・ゴウン

この日、とあるメディアではキム・ゴウンの公式インスタグラムのアカウントでソン・フンミンの非公開のアカウントをフォローしているとし、ソン・フンミンもまたキム・ゴウンの投稿に「いいね」を押したという憶測を盛り込んだ記事が報道された。

◇キム・ゴウン プロフィール

1991年7月2日生まれ。2012年の映画『ウンギョ青い蜜』で女優デビューした。新人だったものの存在感を見せつけて「東洋的な美女」だと注目が集まり、以降はドラマ『恋はチーズ・イン・ザ・トラップ』『トッケビ~君がくれた愛しい日々~』『ザ・キング:永遠の君主』『ユミの細胞たち』『シスターズ』などに出演。特に『トッケビ』を通じて日本でも知られるスター女優の仲間入りを果たした。

◇ソン・フンミン プロフィール

1992年7月8日生まれ。韓国・江原道出身。身長183cm。大韓民国のサッカー選手で、サッカー大韓民国代表キャプテン。小学校と中学校ではサッカー部に所属せず、韓国代表経験のある父ソン・ウンジョン氏から直接指導を受けていた。2010年にドイツ・ブンデスリーガのハンブルガーSVでプロデビュー。その後、2013年に移籍したバイエル・レバークーゼンで2年連続二桁ゴールを披露し、2015年にプレミアリーグのトッテナム・ホットスパーへと移籍。愛称は“Sonny(ソニー)”。

元記事で読む
の記事をもっとみる