1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【心理テスト】このイラスト何に見える?答えでわかる「あなたの腹黒レベル」

【心理テスト】このイラスト何に見える?答えでわかる「あなたの腹黒レベル」

  • 2022.12.20
  • 4139 views

この心理テストでは、「あなたの腹黒レベル」がわかります。あなたの心の中を探ってみましょう。

質問:下のイラストは人によって見え方が違います。あなたはどれに見えましたか?

出典: 美人百花.com

A:ほくろ
B:新月
C:まんじゅう
D:ボール

あなたはどれを選びましたか? それでは結果を見ていきましょう。

A:ほくろ……腹黒レベル70%

ほくろに見えたあなた。人によってコロコロ態度を変えるタイプです。上司など、気に入られたい相手にはニコニコ接します 。しかし、関わってもあまりメリットがなさそうだと思う相手に対しては、冷たい態度をとってしまいがち。そんなふうに器用に人付き合いをする、やや腹黒い人なのかもしれません。

B:新月……腹黒レベル90%

新月に見えたあなた。二面性があり、それぞれの顔をうまく使いわけています。人前ではニコニコとして、お世辞のひとつやふたつを言って相手を喜ばせるでしょう。そのため、気さくでいい人だなと思われているはず。ところが、匿名で書いているブログなどでは人の悪口で大盛り上がり。ダークな顔は徹底して隠している、腹黒王なのです。

C:まんじゅう……腹黒レベル30%

まんじゅうに見えたあなた。物ごとを複雑に考えるのは苦手なので、腹黒い策を練るのは面倒くさいと思っています。あなたはあまり腹黒ではありません。単純明快な性格で、考えていることがすぐに顔に出るわかりやすいタイプでしょう。周囲からは、付き合いやすい人だと思われているはずです。

D:ボール……腹黒レベル10%

ボールに見えたあなた。ピュアな精神を持っているタイプです。なので、いつも真っ白な心で人と接します。純情過ぎるため、ときには人にだまされたりもしますが、それでも人を信じずにはいられません。人をだますくらいなら、だまされる方がまだましだと思っているのかも。腹黒さの片鱗もないでしょう。

書いたのは

紅 たき(クレナイ タキ)

占い師、占いライター。広告制作会社のコピーライターを経てフリーランスに。西洋占星術、人相、タロットなどの占いの知識をベースに、数々のサイトで占いコラムを執筆中。

紅たき OFFICIAL WEB SITE

元記事で読む
の記事をもっとみる