1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【星座×血液型】「年上との恋愛が向いている女性」<第1位〜3位>

【星座×血液型】「年上との恋愛が向いている女性」<第1位〜3位>

  • 2022.12.20
  • 11164 views

落ち着いた大人の雰囲気の年上男性との恋。そんな穏やかでしっとりとした恋愛が似合う女性は、どのようなタイプでしょうか。


今回は、星座×血液型別の「年上との恋愛が向いている女性 TOP5」のうち、1位〜3位をみてみましょう。

第3位:かに座×AB型

お相手の意見を尊重する、かに座×AB型さん。気遣いも忘れないため、一緒にいる年上男性にとって心安らぐ存在となりやすいのです。大人なしっとりとした空気感の年上男性との恋は、一途に尽くす面のあるかに座×AB型さんにとって安定したものとなるでしょう。

第2位:おうし座×O型

恋に安心感を求めるおうし座×O型さん。自分自身も周りに安心オーラを与えるので、年上男性も心を開きやすくなるのです。年上男性との恋は、ゆったりとした時間が過ごせます。現実面もきちんと見据えることができ、将来に向けた話し合いもスムーズにいくでしょう。

第1位は...

第1位は、やぎ座×A型さん。


一途で恋に対して慎重な姿勢の、やぎ座×A型さん。そんな真っすぐさのある女性ですから、年上男性と心をじっくり通わせる恋が可能です。お互いの考えや意見を尊重しようとするので、年上男性との関係を深め合う落ちつきのある恋愛が経験できるでしょう。


(ライター名/Mika)


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる