1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【星座別】あなたに釘付け♡12月後半、「色気が高まる女性」ランキング<第1~3位>

【星座別】あなたに釘付け♡12月後半、「色気が高まる女性」ランキング<第1~3位>

  • 2022.12.20
  • 16968 views

男性が思わず見つめてしまったり、惚れてしまうような魅力的な女性って憧れますよね。
12月後半に色気が高まり、男性に愛される女性をランキングにまとめました。


今回は12星座別「12月後半、色気が高まる女性ランキング」の1~3位をチェックしてみましょう。

第3位:かに座

元々色気のあるあなたですが、12月後半はより色気が高まる時期。
感性が豊かで様々な表情を見せるあなたに、男性は釘付けになるでしょう。


もし何かにちょっとイラっとしても、この時期はその姿でさえ男性には魅力的に映ります。
心の中で僕もあんな風に怒られてみたい......と思う男性もいるかもしれません。

第2位:さそり座

その場にいるだけで色気が溢れ、男性を魅了するさそり座のあなた。
12月後半は色気が更にアップして、かなりモテることになりそうです。


美しく輝く髪やツヤっとしたあなたの肌に、男性は触れたくてたまらないようです。
あなたにそのつもりはなくても、男性を次々と惚れさせてしまうでしょう。

第1位は...

第1位は、てんびん座。


12月後半に最も色気が高まるのは、てんびん座のあなた。
あなたに熱っぽい視線を浴びせ、デートに誘ってくる男性が続出することに。


品があって清楚なのに、色気もあるあなたに男性達は夢中になるでしょう。
この時期のあなたは、自信に満ち溢れているので恋に積極的になれそう。


(コスパームーン/占い師)


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる